※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お子さん3人以上いらっしゃる方に質問です戸建、マンションは問いません…

お子さん3人以上いらっしゃる方に質問です

戸建、マンションは問いません

子ども部屋は一人一部屋ですか?自分の部屋はありますか?

今、子ども2人なのですが、3人目ほしいものの子ども部屋的に2人がギリギリで迷っています。

コメント

ママリ

戸建てで子ども部屋は2部屋です。
リビングのキッチン横に2畳ほどスタディスペース等の空間があるので、そこを3番目にあげてもいいし、年齢が離れてるので長男が家を22で出るとし3番目が中学生くらいなので、その部屋をあげます☺️

あーぷん

1人一部屋あります!自分の部屋はないですが、夫婦の寝室があります