※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理7日目なのですが、ペーパーで拭けば付く程度の出血がダラダラ続いて…

生理7日目なのですが、ペーパーで拭けば付く程度の出血がダラダラ続いてます。

初めてのことなのですがこういうことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は過多月経なのでよくあります!

気になるようであれば婦人科で、膣内洗浄してもらえばいいみたいです。婦人科言った際に言われました。笑
キレが悪いだけだからと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7日間ずっとそんな感じなんです🥹
    いつもは量多くてタンポンとナプキン2.3回交換するんですが、ナプキンも要らない程度の出血で🤔

    • 39分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、7日間量も増えない感じなのですね?🤔

    私も、一定の量の出血が2週間とまらず婦人科行ったこともあるのですが、生理ではなく不正出血でした😂オリモノシートで足りる量でした!
    授乳はされている感じですか?

    • 8分前