※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
子育て・グッズ

粉ミルクは1ヶ月で使い切るのが良いですか?余った粉ミルクの使い道がわかりません。


いつもお世話になってます⭐️

粉ミルクはやはり1ヶ月で
使い切った方がいいのでしょうか?

一応粉ミルクも用意したんですが
母乳で足りているようで…💦
開封して半分ほど残したまま
そろそろ1月が経とうとしていて…
まだまだ離乳食も始まりませんし
使い道がなく困っています😰

余った粉ミルクの何かうまい
使い道があれば教えてください😊❤

コメント

まい🌼

私粉ミルク使ってクッキーとかマフィン焼いてみましたよ!笑

  • ちいこ

    ちいこ

    大人が食べて大丈夫なんですね!😭

    • 7月18日
みは

私も新生児の頃母乳で足りてしまい、ほとんど使ってないのに捨てました💧
母がクリームシチュー作れるんじゃない!?って言ってましたが、カロリーみてやめました笑
大人が食べるにはカロリーやばいです😂是非見てみてください笑

  • ちいこ

    ちいこ


    見ました…恐ろしいです…😭
    そろそろ1ヶ月になるので勿体ないですが捨てることにします…😂

    • 7月18日