※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家事・料理

コープデリに今日加入しました😊💕🏠出産祝いのプレゼントや、食品も頂けて…

コープデリに今日加入しました😊💕🏠
出産祝いのプレゼントや、食品も
頂けてびっくりです\( ・ω・ )/💭

貰える物が地域によって違うみたいですが、
皆さんはどんなもの貰いましたか~?😳❤

コメント

ひまわり♡

おしりふきや、納豆、豆腐、ハム、ドレッシング、卵‥
後何だったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
色々もらえました♡
何がもらえましたか?(*´◒`*)

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😍💕わー、卵、ハム羨ましいです😳💕

写真を撮ったのでお載せしますね🤗💕 チラシ見て何頼もうか迷ってしまいます😱
    あっちゃんママさんのオススメありましたら、是非教えて下さい😭🙏

• 7月18日
  • ひまわり♡

ひまわり♡

やっぱり貰えるもの違いますね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))そおいえば、最初タダで挽肉とかも注文できました♡
    おしりふき同じのもらいました(*´◒`*)

私は、いつも玉ねぎとジャガイモ買ってます(*´∀`)♪2キロくらいのやつ★
    スーパーだと重いので(>人<;)
    あとは、離乳食始まったらパラパラしらす便利ですよ😊💗
    私は、離乳食の為に始めたようなものだったので、主に離乳食系買ってます(*´◒`*)

• 7月18日
  • あんず

あんず

おはようございます❤😍あっちゃんママさんはどこにお住まいですか?🤗
    私は神奈川ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)✨

ええ、挽肉タダですか!いいなぁ😭
    今すぐ注文ってやつで、3点以上頼むと30%になりました😳💕

なるほどです、重たいものこそ使うと楽ちんですね~😌❤ なるほどです...👀私もチラシを見て、離乳食豊富で驚きました❤😳😳😳 しらすですね🐟✨✨是非参考にさせて頂きたいと思います\( ・ω・ )/!

• 7月19日
  • ひまわり♡

ひまわり♡

おはようございます😃☀
    私は栃木県です(*´◒`*)

友達の紹介で入ったのと、何かキャンペーンが重なって色々貰えました🤗
    あ、最初オフになった気がします🌼

私はスーパーも近いから、ほとんどスーパーで買って重い物や安い物を利用してます💗
    離乳食始まったら、ほうれん草とかのピューレも楽ちんで良かったですよ(*´◒`*)💕💕

• 7月19日
  • あんず

あんず

なるほど...キャンペーンもやっていたりするのですね...💕😍✨
    そこを狙えばよかったです😢💦

私の家もスーパーがあり、全然スーパーのが安いのですが、週に一度の買い物だとすごい量になってしまって自分が大変で😭💦
    ほうれん草のピューレ、チェックさせて頂きました❤あと3ヵ月したら、色々と試して見ようと思います😍💕

• 7月19日
あゅ

おしりふきと蓋  絆創膏 お弁当用のおかずカップ クロワッサン6つ
選べるもので スティックゼリー ハム ドレッシング 冷凍挽き肉
をもらいました

• あんず

あんず

おはようございます❤🤗
    わー!食品たくさん貰ったんですね😳✨羨ましいです😭💦 うち、少なくないですか?!😱(笑)
    これからスティックゼリーでも食べようと思います😭🙏🏻

• 7月19日
  • あゅ

あゅ

地域によるみたいですよね😅
    私もこんなにもらえるのかと驚きました😅
    ゼリーおいしいですよね、うちは娘がほとんどおやつに食べちゃいました(笑)

• 7月19日
  • あんず

あんず

私は神奈川でした😭 (笑)💦
    ゼリー美味しいですね😳着色料がないとのことで...😳
    娘さんかわいい...💕💕💕 早く私も娘と一緒にゼリー食べれるようになりたいです😭💕

あゅさんは、コープデリのオススメの食品はございますか?😊💕💕

• 7月19日
  • あゅ

あゅ

おはようございます(*^^*)
    同じ関東でも違いますね💦私は茨城です😃
    まだ二ヶ月なんですね😃
    うちの娘も下とおやつタイムしたいと言ってますよ(*^^*)
    着色料がないしスティックなので下が食べられる年齢になったらリピ買いです😃

私は定番ですが牛乳です😃
    うちは定期にしてて毎週1本は注文してますがスーパーの牛乳と比較してもコープの牛乳のほうが濃厚でまろやかだと思ってます😃定期だと170円なのでスーパーと変わらないか若干安いかのどっちかなのでコープ牛乳買ってます😃
    あとはいまはマンゴーアイスもチラシに掲載するとまとめ買いしてます😃

少し高めですがセブンのまるでシリーズにハマっててあっちは一本130円くらいに対して箱で300円とかなので味も似てるのでリピしてます(*^^*)

あとは安くなってて食べたいなってのを注文してますよ(*^^*)

• 7月20日
ゆんちょん

おしりふき、離乳食のケース、油周りの掃除シート、アルミホイル、ラップ、ドレッシング、豆腐、スティックゼリー、サブレ、ミッキャロ1ケースです\( ・ω・ )/
あと2000ポイント!!
他にも貰ったけど忘れました…笑

• あんず

あんず

おはようございます❤😍✨
    わー!日用品も貰えたのですね😳💕💕
    うちなんてミッキャロ一本ですよ...一本て...🙄 舐められたものです...🙄(笑) しかも2000ポイント!すごいですね😢💕 なんだか、案内係のお兄さんに不信感が...🤔🤔(笑)

ですが、全てタダで下さったものですもんね😌🙏🏻早速ゼリー食べます🤗💕

• 7月19日
  • ゆんちょん

ゆんちょん

ポイントキャンペーン中だったのと、旦那の家がコープやってたので紹介キャンペーンと、保険の資料請求もしたので貰えました\( ・ω・ )/
    安いから賠償保険に入りたくて( ˙ᵕ˙ )
    ゼリー凍らせて食べても美味しいですよ♡

• 7月19日
  • あんず

あんず

ポイントは、1ポイントで1円ですよね😳💕✨ 本当お得でしたね❤😍

保険の資料は請求しませんでした😭💦 でも、私もちょっと考えているので貰おうかな...と思います🤔
    早速ゼリー凍らせて食べてみました❤😊✨ シャリシャリで美味しかっのでまた買おうと思います💕😊

ゆんちょんさんのオススメがありましたら、是非教えて頂きたいです( ;∀;)

• 7月19日
  • ゆんちょん

ゆんちょん

ポイントでも確か買えるものは限られていて、好きなものは買えないし、全商品ポイント付いてるわけではなくて、何に付いてるのかよく分からないので、そこはちょっと不便な気が…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    私はオムツメインでコープを利用してます\( ・ω・ )/
    2つ以上買うと安くなるので!
    次男は結構なんのメーカーでもいけるので助かりますね♪
    野菜とか肉とかはスーパーで特売の方が安いので買いませんが、給料日前で今月ピンチ!!の時は頼みますね。笑

• 7月19日
  • あんず

あんず

そうだったのですね😳✨知らなかったです😳✨全てにポイントがつけばいいのにって感じですね🤔

オムツ2点で安くなるのですか😍知らなかったです!!買い物行くのも、手が塞がるし邪魔なので私もコープにしようかなと思います🤔💕

なるほどです!😍
    そういう使い方もできるのですね👀❤まだ、あまりしくみを理解していないので、うまく買い物できるか不安です😱

• 7月19日