※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまー
家族・旦那

義家族にガルガル期があった方、ガルガル期っていつ治まりましたか?また…

義家族にガルガル期があった方、ガルガル期っていつ治まりましたか??
またどんなことしたら、治ったとかありますか?

まだ義父にだけなんですが、ガルガル期治まる気がしなくて、本当に嫌です。

息子に触って欲しくない、話しかけて欲しくない、というか話しかけてるとこ見るの気持ち悪い。。。

せめてタバコ臭いのなくなればいいのに。
私が嫌がってるのわかってないのか、普通に話しかけにくるのが本当イライラします。
最近は、息子も音がする方に興味を示したり、人がくると声を出したりするんですが、義父の方を息子が見るのも嫌で、なるべくそっちを向かせないようにしてます。

同居なのに、なかなか治らないので、疲れます😅義父が仕事から帰ってくる平日の夕方、仕事が休みな日はストレスで胃が痛くなる時もあります。

私がダメなんですかね。辛いです😰

コメント

ゆってぃ

ストレスで胃が痛くなるなら相当ですね💦
ガルガル期と言うより嫌いだと思いますよ。
私も義理母嫌いなのでお気持ち良く分かります。
しかも同居なので顔を合わせたく無くても合わせないとならない切なさ・・・。

• あーまー

あーまー

コメントありがとうございます!
    今までそうでもなかったのに、子どもができてからすごく嫌いなので、ガルガル期かーとか思ってたけど、確かにガルガル期とか関係なく嫌いになったのかもですね(笑)

• 7月18日
うざぎさん🌸

ガルガル通り越して嫌悪感ですよね(>_<)
うちも義両親にそんな感じです💦

あまさんがダメとかではないと思いますよ💡
義家族って、血は繋がってないし、身近だけど遠い親戚ですから💦

同居だと逃げ場がなくて辛いですね😭

• あーまー

あーまー

うざぎさんもなんですねー💦同居ですか??
    結婚したら、旦那の親も家族になると思ってますけど、やっぱり他人。合わないことだらけですね…。
    旦那のことは嫌いにならないのに。

• 7月18日
  • うざぎさん🌸

うざぎさん🌸

近距離別居です💦
    妊娠を機にいろいろあって疎遠にはしてますが、それでも近距離というだけでいろいろ気は使います…

結婚はしたけど、義理家族と結婚したわけでは無いし、独立した世帯を持った時点でどちらの実家も親戚になるので、合わない、関わりたく無いなら距離を取る、で問題ないと思います^_^

• 7月18日
  • あーまー

あーまー

近距離なんですねーそれは気を使いますよね…。
    本当なるべく関わらないようにしたいー!!あまりにも我慢の限界きたら、家出検討します😄

• 7月18日
しまじろう☆

私も義父嫌いです〜( ´•̥ω•̥` )ガルガルもあると思いますが、次男の手をアムアムしたりチューしようとしたりホントに嫌です!義父は歯がほとんど無くて歯磨きとかもしてないような感じで、総入れ歯一歩手前だったくらい口内が最悪な人でそんな人にチューなんてされた日には縁切りたいくらい受け付けません〜!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• あーまー

あーまー

ひゃー😱義父が子どもにそんなことするんですか?!信じられない💦
    それは縁切りたくなりますね!!やだー😣

• 7月18日
  • しまじろう☆

しまじろう☆

そうなんですよー( ´•̥ω•̥` )次男を抱っこしてる時に手をバタバタしてたのが口元近くてその時にアムアムって…すぐさま「あ、おっぱいあげまーす」と奪還して洗面所で手を洗いました!もう抱っこさせたくないとかそんな事で気を使いたくない!って思います〜。あなたの子じゃないんだから、わきまえて!って感じです…

• 7月18日