※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子どものおもちゃとか本とか服とかどうしてますか?そろそろ妊活しようか…

子どものおもちゃとか本とか服とかどうしてますか?
そろそろ妊活しようかなって思っているのですが、もう4歳にもなると、物が多くて多くて💦
次の子に取って置きたい気持ちもあるけど、賃貸なのでそんなに広くなくて置き場に困ってます、、、。
4、5歳差とかで産んだ方、どうしてたか教えて欲しいです!
(全部捨てた、ある程度残して置いたなど、、)
(あと、保管方法も一緒に教えていただけたら嬉しいです)

コメント

はじめてのママリ

5歳差です。大きいもの(メリーやバウンサー等)は入っていた箱にしまって、小さいおもちゃはゴミ袋サイズの大きい袋に入れて、服はIKEAの大きいスクッブに入るだけ詰めて置いていました。
押入れやクローゼットに保管していました。
上の子と性別が違うとわかったので、下の子妊娠中に服は8割以上リサイクルショップに持って行きました。
一軒家なので投稿主さんとは条件違いますがご参考までに💦