※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

最近朝4時や5時くらいにお便がしたくなるようでギャン泣きです(T∇T)出し…

最近朝4時や5時くらいにお便がしたくなるようでギャン泣きです(T∇T)
出したあとはケロッと泣き止んでゴキゲンなんですが、そのまま起床となってしまうことがほとんどで、せめて6時くらいまでは寝ていて欲しいなんて思ってます(T∇T)
ちなみに食事は↓
7時半、家で朝ごはん
10時、保育園で朝のおやつ
11時半、保育園で給食
14時半、保育園でおやつ
18時、家で晩御飯
で、夜は20時半頃就寝です。
保育園おやすみの日もだいたい同じです。
保育園でうんちすることはほとんどなくて、だいたい早朝と夜にしてます。
自然に任せるしかないのでしょうか?(;´・ω・)

コメント