※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
ココロ・悩み

旦那の性癖が気持ち悪くて、性行為はしたくないけど、旦那とはしたくない。同じような経験の方いますか?

旦那の性癖が気持ち悪くて
生理的に無理になりました。

でも普通に愛してます。

が、気持ち悪いです。
そこまで激しい癖ではあり
ませんが気持ち悪いです。

私は性欲は激しくあります。
ムラムラしたら一人ででもします。

が、旦那としたくありません。
が、えっちはしたいです。
が、何度もいいますが旦那とは
したくありません。

同じような方いますか?

ほんとに、結婚前に教えてくれ
ってかんじです。( 笑 )

コメント

ママリ

うちは性癖というより、毎回同じパターン、全然気持ちよくないのでしたいと思いません!他の人とはしたいです!笑←しませんが^^;

  • Muuたろ

    Muuたろ


    わかります( 笑 )
    もともとたいして相性もよかったりしたわけではないので、何度もレスでつまづいたんですが、、、

    ほんとうは性癖があったのか!
    と、思ったら納得しました!
    わたしはノーマルなので、ノーマル
    な私との行為では満足できるわけないもんね!と、思いました!(笑)

    でも長く一緒にいると
    少なからずマンネリってありますもんね(´;ω;`)

    どうしたらうまくマンネリやらレスやら付き合っていけるのでしょうね(´;ω;`)

    • 7月18日
RUAYA

逆にどんな性癖か気になります笑

性欲普通にあるけどそこまで旦那さんと
やりたくないとなると相当ですよね。

回答になってなくてすみません。

  • Muuたろ

    Muuたろ


    そんなに、大した話ではないです!
    アブノーマルでもないです!
    ただの、聖水プレイや盗撮系です!

    私からすると、、、
    ナシな部類だったので気持ち悪くて、きしょく悪くて!

    100歩譲って、私に求めてきて
    ほしかったです。

    なんか、ほかの人に求められてる
    感じが余計にショックで気持ち悪くて、残念で、それとともに
    盗撮してないか心配だったり
    てんやわんやでまとまりなくて
    ごめんなさい。

    • 7月18日
  • RUAYA

    RUAYA

    あー、それあたしもナシの部類です。

    あたしも制約は強い方ですが
    そこはちょっと無理ですね。

    え、奥さんに求めてきたんじゃないんですか?

    確かに盗撮してないか不安になりますね。

    • 7月18日
な

同じではありませんが、、
笑っちゃいました!すみません!

旦那さんにやり方を任すのではなく
自分のしたいプレイ?を
お願いしてみたり、してみては
どうですか?(笑)

答えになってなくてすみません!

  • Muuたろ

    Muuたろ

    いえいえ!笑っていただいて
    逆にありがとうございます!

    何度かお尻のほうを求められたことはあるのですが、奴はお尻癖持ちなのでしょうか(.;゚;:д:;゚;.)
    いいんですが、そもそも普段の行為が、相手がいくだけの行為なので
    こっちは全く満足いかずなもので、、、
    お尻きもちいい感覚はないので
    普通の行為なら100歩譲って少しは
    私もきもちいいが、おしりなんて
    したら私全然きもちくないやん?
    って、断ってたんですが
    これも、だめだったんでしょうか。
    今思うと。
    たしかに、聖水系も求められたことは少しはあったような、、、

    答えていかねばですかね(.;゚;:д:;゚;.)
    さすがに、赤外線は無理ですがわら

    にしてもきもいです。

    • 7月18日
  • な

    お返事遅くなりました〜!
    詳しく、ありがとうございます!
    お尻〜〜聖水〜嫌ですよね〜( ; _ ; )
    AV見すぎなんですかね(笑)

    満足させてくれん+変な性癖(笑)
    最悪です!爆笑
    たしかに、したくなくなります💧

    嫌なら答える必要ないと
    思います!!
    まだレスになった方がいいかも
    ですね(笑)

    • 7月22日
ママままん

どんな性癖なんですか?

  • Muuたろ

    Muuたろ

    すいません、私が大袈裟なだけです(´;ω;`)

    聖水とかおしりとか盗撮とかです(´;ω;`)

    すいません。

    • 7月18日
みーたん

うちも毎回同じパターンで大してうまくなくて苦痛だったので、思い切って電マ購入しました(^ω^;)←買うように促したのですが‥‥

  • Muuたろ

    Muuたろ

    避妊はしないとなんで
    ゴムつけたらつけたで
    濡らしてからいれないから
    はいってかなくて
    いたいし、ほんとに
    いやだったことあります( 笑 )

    毎回毎回同じパターンですよね!
    ほんとに。またこれか?
    またこの格好か?
    またこの流れか?
    またおまえだけいくのか?
    みたいなかんじで( 笑 )

    電マ購入したら少しよくなりましたか?二人の行為は!

    • 7月18日
  • みーたん

    みーたん

    濡れてない時点で気持ちよくないことに気づいてくれたらいいんですけどね(^ω^;)私さりげなく自分の唾塗り塗りしてました(^ω^;)←生々しくてすみません(><)

    わかります分かります、もうそうなると早くイケーってなりますよね(^ω^;)他の方へのコメント読ませてもらいましたが、AVとかの内容がそういうプレイなんですか??
    私の旦那も昔の携帯の写真ホルダに大量の潮噴きものを見た時は流石に引きました(^ω^;)職業柄そういうのには抵抗ないと思ってたんですけど笑
    ちなみに電マはすこし効果ありました!でもパターンが一緒には変わりなく、イケるけど何日かしたらまたワンパターンに慣れてしまうやつです(^ω^;)

    • 7月18日
RenMama🍼💗

なんか、ほんとに
気持ち悪いんだなぁって伝わりました🤣🤣
ここまで受け付けないと逆にどんなんなの!って思っちゃいます🤣🤣笑

  • Muuたろ

    Muuたろ


    昨日たまたま見つけてしまって
    それから気持ち悪い!
    ってなってます(´;ω;`)

    盗撮とかなので
    そんなにたいしたことでは
    ないのですが、、、
    むりでしたぁ(´;ω;`)

    • 7月18日
ままりん

お尻と聖水って、相当ですよ(゚ロ゚)私も無理です。ビデオの世界です(>_<)

夫もおかしな性癖があり、付き合ってる時に告白してきたので正当な理由を付けて全部却下しました(笑)

私も性欲ある方ですが一人でする方がマシです。でも、夫を教育して自分好みのプレイができるようになったので、うまくハマるといいですね💧

ずー

私の旦那はいつも同じパターンです。
だから全くこっちは満足しません!笑
だから旦那が求めてきたら仕方なくやってる感じ…
今は妊娠してて、性行為はしなくて済むので助かってます。
子供が産まれて性行為出来る身体になった時、旦那のことを受け入れられるか心配です。
もちろん旦那の事は大好きなんですが…

ぽんちゃん。

こんにちは。

逆にどんな性癖か気になりましたww

上の方のを見させていただきましたが
気持ち悪いですね。
気になったのがお尻です。
お尻から病気になったりすることも
あるのでもしするのであれば
気をつけて下さい(`;ω;´)

ここ

私も旦那さんの性癖にちょっと困ってました( ˆoˆ )

最近は「私はこういうのがやって欲しいな〜♡」と言いながら、旦那さんの性癖とは違う方向でやってもらってます!
そして、もうそれはそれは大げさに喜んだり気持ちよさそうに演じてみたら、旦那さんもすっかりハマってましたよ(°▽°)笑

たまには旦那さんの性癖に合わせるけど、やっぱり気持ち悪いもんは気持ち悪いので、旦那さんを嫌いにならないで済む程度で付き合ってます笑

deleted user

性癖あー、、ってかんじですね笑

旦那とやりたくない気持ちわかります。
日常では
顔も性格も優しいし、甲斐性もあるのですが夜だけが本当に合わずw
またこれかー、これゆうほど気持ちくないのになー、ヘッタクソやなーて思いながら耐えてたり、
最近は痛い!これ嫌い!気持ちよくない!てわがまた言い放題してます笑笑

事あるごとに理由つけて断ってますw