※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire.
妊娠・出産

妊娠7週目です。先々週からひどいつわりが始まりひどい日は何度も吐き、…


妊娠7週目です。
先々週からひどいつわりが始まり
ひどい日は何度も吐き、なにも食べれず
病院で点滴してもらうほどでした。
それが日によって楽な日も出てきて
昨日は比較的 楽だったので
妊娠発覚後 初のエッチをしました。
しかも、旦那が中出ししたのです。
そして今日は 今までが嘘のように
つわりがありません。

流産の可能性ありますか?
次の検診まで日にちもあるし、
不安で仕方ないです。。

コメント

えなぺた

つわりには波があるから、
体調良くなった!と思ったら数日後またゲロゲロ生活が始まったりしますよ。
あまり、不安にならずストレスのないように過ごすことが一番です٩(ˊᗜˋ*)و