コメント
さっちょん
うちも嫌がります💦
いつも寝てるときに切ってしまいます😊
y♡t♡y
うちも嫌がるので昼寝中に切ってます😅
♂♀♀ママ
寝てる時に切ってました(^^)v
小さい子はじっとしてないし、うちの末っ子も嫌がります(>д<*)
Satsuki
私も寝てる時に切ります!
そおーっと(笑)
いつも集中して汗だくになりながら切ってます(笑)
まいまい
爆睡してる時に切ってますよ!
動いてると危ないし
ちゃんと切れないので( ;ω; )
結奈
私の子は寝てる時に
切っても起きちゃうので
おっぱいあげてるときに
切ってます!
足の爪も左手だけで
切れるようになりました!
ちゃも
寝てる時切るんですが、おうちでの昼寝から覚めてほしくないので、チャイルドシートで寝てて目的地についた時や、家に着いた時など、もう起きちゃってもいいよーというのを狙って切ってます😁
サリー
ハサミの時は嫌がってたのでおっぱいの時に切ってましたが、大人と同じ爪切りにしたら何故か大好きになりました笑
誰かが切ってても、見せるだけでも大興奮で寄ってきます!
パチンパチンのおとで大爆笑してます😂
Hina mama💕
ぐっすり寝てる時か
私がおっぱい飲ませてる間に
母が切ってくれます😊
4匹のこっこちゃん
パパができるなら、おっぱいあげてるときにパパに切ってもらうと楽ですよ👍
あとは、やはり寝てるときですかね!
natsumi
ありがとうござます!
寝てる時に試してみます!!