※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊娠・出産

トイレでゼリー状のおりものが出た。粘膜栓か、出産の兆候か知りたい。同じ経験の方、陣痛の始まり方を教えてほしい。夫が忙しくて心配。

今トイレへ行ったら、初めてドロッと粘り気の強い透明なゼリー状のおりものが大量に出ていました💦
血は混ざっていないので粘膜栓というものですか?
調べたら出産が近づいてると書いてありましたが、(おしるしとは違う)同じようにゼリー状のおりものが出た方、その後の兆候や陣痛の始まり方はどうでしたか( .. )?
旦那が昼夜仕事続きになるっぽいので、少し心配です💦

コメント

mimika🧡

わたしは夜にそのような鼻水みたいなおりものがあり、その夜中から痛みがあり朝はもっと酷くて10時くらいに病院に行くと陣痛が来てました!なのでおりものがでた翌日の15:00時には出産しました(*^^*)
もうすぐですねー頑張ってください😊🌟

  • sym..♡

    sym..♡

    その時、血は混ざっていませんでしたか( .. )?

    • 7月18日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    血はでてなかったですよ!

    • 7月18日
ゆー

わたしもそれ出ました!
その2日後に生まれたので
もう少しかもしれませんね!

いまから心構えをしておくと
いいかもしれませんね!!
頑張ってください💓

  • sym..♡

    sym..♡

    本当ですか!
    その時血は混ざっていませんでしたか( .. )?

    • 7月18日
  • ゆー

    ゆー


    混ざってなかったです!

    LINEでも電話でも
    とりあえずこういうことがあった!
    って旦那さんにもちゃんと伝えて
    おくといいかもしれませんね!

    • 7月18日
  • sym..♡

    sym..♡

    またさっきもゼリー状のものが出てました!

    旦那も今日は早く帰ってきていて、夜も一緒にいれそうです😊
    仕事の時は小まめに連絡とるようにします💫

    • 7月18日
花百々

はじめまして😃

私は39週3日で出産しました。
出産する3日前から粘調のおりものが出てましたよ。うっすら血が混ざったり混ざらなかったりしました。

正産期なので直ぐに連絡とれるように話しておいた方が後々ドタバタにならなくて良いですよ😃

もうすぐ会えますね🎵

  • sym..♡

    sym..♡

    やっぱり人それぞれですね!
    でもみなさん、同じようにおりものがあってから出産早かったんですね💦

    がんばります😊

    • 7月18日
ゆーまま

一人目の時そのおりものから2日後に出血!その日に陣痛がきてお産になりました!もうすぐですね〜✨

私もいつおしるしくるかドキドキです〜!

  • sym..♡

    sym..♡

    やっぱりみなさん数日後に出産が多いんですね!
    もうすぐか‥💦
    私は一人目なので何が起きるのかドキドキです😂

    • 7月18日
しい

1人目のときぷるぷるの
おりものが出て
その日に陣痛きて
出産しましたよ〜♡

  • sym..♡

    sym..♡

    その日ですかー!
    プルプルのおりものには血は混ざっていない状態でしたか🙄?

    • 7月18日
  • しい

    しい

    血は混ざってなかったです!
    普通にめっちゃぷるぷるの
    おりものが出る〜!て
    思ってたらその日に
    生まれました(笑)

    • 7月18日
  • sym..♡

    sym..♡

    じゃあ、私もいっしょです!
    まだ1度しか出てないんですが😅

    • 7月18日
  • しい

    しい

    じゃあもうすぐかもですね♡!
    ドキドキしますね( *´︶`*)

    • 7月18日
sym..♡

なんか初産だからまだまだかなって思ってました😅
思ってたよりも出産早そうで変な感じです💦