※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa*
妊娠・出産

10分間隔で陣痛があり、病院で様子を見ていたが、入院後に陣痛が止まりました。再度の入退院が繰り返されています。

10分間隔で陣痛きたから病院電話して、ついてモニターつけてたら7分間隔になってるから4回目の出産だし、帰らないでほしいと言われ、旦那と相談してとりあえず何かあってもいけないし病院で一晩様子みるかってなって分娩室でモニターつけて入院になったのに、分娩室入った途端ピタリと止んだわ。

またかよ。

何回入退院繰り返すんだか。

先週も入院したのに次の日帰ったし(-_-)

コメント

naa*

ちなみに子宮口は2cmで、先週の検診から変わってないです(-_-)

3258

ん?病院への愚痴ですか?
文面をみる限り病院の対応は間違ってないかと思いますが…

大変おおがかりなフェイントベビーさんですね(^-^;
入院、退院と繰り返しで気持ち的にも疲れちゃいますが頑張って下さい!(ง•̀ᄆ•́)ง✧

naa*

病院への愚痴ではないです。

私の気まぐれ赤ちゃんに振り回されて赤ちゃんに罪はないのでどこに当たればいいのか分からず、周りからのまだ?まだ?に疲れています。

3258

失礼しました(>_<)
周りからのまだ?攻撃!本当に嫌になりますよね!!ヽ(`Д´)ノ
せめて予定日位まではほっといて欲しいもんです…

四人目とのことなのでママひとりじめを楽しんでしまっているのかもしれませんね(*´罒`*)♡

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

よっぽど居心地が良いんですかね(´艸`)
周りの方はせっかちな人が多いですね…

naa*

上の子3人のうち、2人は早産だったので早めに生まれてくるもんだと思い込んでる私もいけないですが、予定日まであと10日なのであせってます(⌒-⌒;)

naa*

そおなんですよ、保育園に送り迎え行くたびにまだ産まれてないのー?攻撃で(⌒-⌒;)