※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムギコ
妊活

夏バテで食欲不振、悪阻か不安。忙しくて妊活気が散るか。焦る気持ちも。美容院へ。

2人目妊活中です。
また生理がきてしまいました💧
今回は夏バテもあり、食欲がなかったり、食べなれないもの(ハンバーガーなど)を食べて胃がムカムカしていたので、悪阻だといいな。。なんて思っていたので余計ショックでした。
一人目の時は妊活やめよう!って思った時に出来ました。
今、一人目がもうすぐ1歳になり、保育園が始まるし、私も職場復帰するので、妊活しつつも、忙しかったら多少気が紛れるんですかね?
歳なので焦る気持ちもあります。
とりあえず明後日、子供は大丈夫旦那に任せて久しぶりの美容院を予約しました。。。ε-(´-`*)

コメント

まるころん

昨日、いとこの奥さんが3人目を妊娠していると知りました。
なんだか昨日からそのことが頭から離れません。私も三人目を妊活中なので、羨ましいと思ってしまいます。
今私は排卵期でタイミングを取っているところです。うまくいけばいいなぁと思いつつ、気持ちの浮き沈みが激しい時期です。何人目でも変わらない気持ちってありますね。

• ムギコ

ムギコ

一人目の時は、2人目妊活の人を一人居るから良いじゃん!なんて思ったりしたので、ほんと、何人目でも同じですよね^^;

• 7月18日

こんにちは*✩

私も2人目妊活中で、なかなかできず人の妊娠を羨んでしまったり辛くなったりの日々です(>︿<。)

私は1人目の時は仕事をしていて毎日規則正しい生活をしていたので妊娠しやすい身体だったようですし、気も紛れていたような気がします!!

私も半年ぶりに美容院を予約しました(*^^*)🌟
久しぶりの美容院楽しみですよね✨✨

• ムギコ

ムギコ

こんにちは!
    同じ感じですね!
    バタバタしてたら気が紛れるので早く復帰したいです!(子供とは離れたくないですが。)
    美容院でお互いリラックスしましょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*楽しみ(*^^*)

• 7月18日

退会ユーザー

本当に子どもと離れるのは寂しいですけど、良い気晴らしにはなりますよね(^^)♪

はいっ!楽しみましょうね(*´ー`*)♡

• 7月18日
Rikumama 0524

私も二人目妊活始めて4ヵ月が経ち今回もタイミングばっちりだったので出来たかな?と期待してたのですがすんなり昨日リセットしました😭💧💧✋
なんだかうまくいかないものですね😖

• ムギコ

ムギコ

期待してただけに、生理が来ると落ち込みますよね💧
    気分転換してまた頑張りましょう☆彡.。

• 7月18日