※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との行為が苦痛で悩んでいる方、手段を変えた方やしばらく行為を控えた方の体験を教えてください。

旦那さんとの行為が苦痛な方、でも頑張っている方🙇‍♀️又は手でするor暫くしない方向に穏便に持っていけた方、どうかコメントください🙇‍♀️😢

もう心底苦痛なんです。
疲れているし、寝室別なので夫が帰宅したら移動しなきゃいけませんし、事後のシャワーやらなんやらで覚醒して翌日に響きますし💦

悩みすぎて連日の投稿、本当に申し訳ないと思っております。
今回沢山コメントがついたらもう腹括ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に旦那さんにお話して
妥協案を考えていった方が良いのかなって思います。

私も子供が小さくて寝不足な時は苦痛で仕方なくて、
「いきなり誘わないでほしい、朝のうちで今日は行為したいって宣言してほしい」とお願いしたんですが、

それはそれで、朝から予約されるとその日1日が憂鬱で…
やっぱそれはやめようってまたお願いして、
私から誘うまで誘わないでほしいとか、色々試しました。

1度は、もう浮気しても良いと言ったこともあります。

旦那さんがどこまで理解してくれるかによりますが、
今は子供が小学生にあがって、
夫婦の寝室が一緒になって、
子育てがそこまで大変じゃなくなったことや、生活リズムなど、
お互いにフルタイムですが
なんか気持ちと時間に余裕が生まれてきた感じがして、
スキンシップが全く嫌じゃなくなりました。
行為も月に6回ほどに増えました。前は1回も出来なかった月もありました。