※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNOW
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんで、鼻詰まりや口臭の変化が気になります。病院へ行くべきでしょうか?

少し気になってます。
もう少しで生後4ヶ月です(^^)
熱はないのですが、少し鼻が詰まっているような
感じがします。
昨日ぐらいから、いつもと口臭が違います。
なんか苦いツーンとしたような
いつものミルクのニオイじゃありません。
おしっこもうんちもいつも通り出ています。
ミルクの量は少し量が少ないかな?
とゆうぐらいです。
病院に行った方がいいですかね??

コメント

みたらし

口臭についてはわかりませんが鼻が詰まって息するのが辛そう、ミルクの飲みが悪いなと感じたら私なら病院へ行くと思います(´・ω・`)
むやみに病院へ行くのも他の病気もらいそうで怖いですよね( ;´Д`)
それか一度病院に電話して症状を話してみてはいかがですか?受診すべきか教えてくれると思います^ ^

SNOW

今日病院連れていきました(泣)
鼻風邪かな?だそうです笑
ありがとうございました!