※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で70サイズの洋服がちょうどいいです。カバーオールは何カ月から着せるか教えてください。

割と大きめな娘は3ヶ月になったばかりですが洋服のサイズは70でちょうどいいです。そこで質問なのですが、カバーオールから上下分かれた服は、何カ月頃から着せてますか?カバーオールだとオムツ替え楽ですよね(•̥̀ ̫ •̥́)

コメント

mc♡mama

うちは上は70で下が80なので、カバーオールだとちょっと厳しくて(*_*)
差がかなり出てきた5ヶ月からはセパレートにしてます!
でもカバーオールの方がオムツ替えは楽ですね(*_*)
80になると、カバーオールってかなり少なくなってくるので、必然的にセパレートになってくるのかなって思います(^^)

nyasha

おはようございます♡
わたしはお首が据わるようになってセパレートデビューしましたよ♪

うちは6ヶ月頃から上下服にしました。
周りもその頃が多かったです。
寝返りして、ハイハイし始めた辺りです。
ボタンの多いロンパースだと結構大変なので😢

りぼん

上と下でサイズが変わってくるのですね!
たしかに80のカバーオール少なくなってきますよね。
赤ちゃんらしいカバーオール姿かわいいですが、セパレートもかわいい洋服たくさん売ってますよね(´。✪ω✪。`)

りぼん

おはようございます♡
首が座るとセパレート着せやすいですよね?
しっかり座ってきたらセパレートデビューしたいと思います(❃´◡`❃)

りぼん

寝返りしたりハイハイし始めるとボタン多いとバタバタあばれて着せにくくなるのですね(>_<)
6か月が2月末なので、春服はセパレートを買おうと思います♪