※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻_skr_
妊活

妊活中で、排卵痛や下腹部の痛み、茶オリ、眠気、イライラがあります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

お世話になっております。
ただいま妊活中なのですが、
排卵痛?から始まり、
ずっと下腹部がちくちく、キューっとします。
そして生理予定日1週間前(着床時期)に
茶オリが一回だけ出ました。
眠気もすごくて、あとレモン系の飴、ジュース、
カリカリ梅など買い込んで食べています(´・ω・`)
あとは、最近すぐイライラしてしまいます、、。
期待してだめだったらショックだから、
あまり期待はせずに生理予定日まで待つつもりですが、
ぶっちゃけ妊娠の可能性はあるんでしょうか??

コメント

deleted user

それだけだとなんとも言えないと思いますが、書いてある内容だけ見ると大いに可能性はありますよね(◞‸◟)
でも期待しすぎず、、予定日待ちましょう!

✿さとあゆ✿

妊娠の可能性は性行為をしてたら誰にでもありますが、こればかりはわかりませんよ。

Flower

私も着床出血が生理予定日3日ほど前からあり予定日に収まりました。

妊娠したい!って思ってるとそんな気がして症状が見えて来たりもするので神経質にならずにゆったりと過ごして下さいね😄

赤ちゃんが来てますように❣️