※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

赤ちゃん産まれたら、なかなか2人でデートできひんし、どっか旅行いこか…

赤ちゃん産まれたら、なかなか2人でデートできひんし、どっか旅行いこか〜って言うてくれてたんやけど。。悪阻が復活したり、体調が不安定でなかなか行けなくて諦めかけたけど。。😭おとといやっと、日帰りやけど旅行行けて嬉しかったー🤗💓赤ちゃん産まれたら、またここにきたいなって言ってくれて、そーゆー何気ない言葉も嬉しくて🌼旅行から帰ってきて、疲れがどっと溜まって、昨日はまた悪阻が復活😩👍一日中寝たきりやったけど、文句1つ言わず旦那さんが全部家事してくれて、優しくしてくれて、、ほんまにこの人と結婚してよかったなって思えた1日でもあった😊🌼今日は、体調まだちょっとマシになった🌷何もする気が起こらず、クーラーのついてる部屋でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜笑 暑い中仕事してる旦那さんに悪いなあ思いながらも、ゴロゴロ😂赤ちゃん大きくなぁれ☆(≧∀≦*)ノ今日の夜もウドンにしようかな。。笑

コメント

歯が生えてきたよ

素敵な旦那様ですね〜!ほっこりいたしました🌼💕

幸せですね❤赤ちゃん楽しみです(^O^)

あおちゃんママ

悪阻辛いですよね😭悪阻が良くなったらまた旦那さんとデートできるといいですね💖あたしは妊娠後期に旦那とたくさんデートしました!想い出の場所、行きたかったレストランやカフェ!体が辛い時はブーブー文句言いながらデートに付き合ってもらって、旦那には申し訳なかったですが、笑
優しい旦那さんとの時間を楽しんでくださいね💕

いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

いい旦那さん☺️💓悪阻大変だと思いますが赤ちゃんが元気な証拠だから頑張ってくださいね〜赤ちゃん楽しみですね👶🏻❤️

Mam

なんて素敵な旦那様✨私もそんな旦那様がよかったなぁ〜( ˘・з・)