のん
他人のことを羨んだり妬んだりしない。ですかね。
はじめてのママリ
所作がきれい、素直、な感じですね
ママリ
大人を見て…でしたら、
自分にしっかり投資している方ですかね。人生楽しんでいる方。
趣味や習い事など時間に余裕があるかたがお金持ちに見えます。
子供なら、
性格とかでは全くわかりません。
負けず嫌いなお子さんもいるし、
自慢する子も当たり前にいます。それが悪いことだと思いませんし。
子供なら見た目ですね。
身なりがそれなりのブランドですと、
親がしっかりいいもの選んで着せてるんだなって思います🙆♀️
はじめてのママリ
富裕層の方って、すごい素敵な方多いですよね💦私の身近な人だと、私みたいな庶民のことも、下にみたりせずに、気さくに話しかけてくれます!
これが、ただの小金持ち(飲食店経営とか、一代で気づいたような経営者)だと人に優劣つけたがってボス気取りしてるギラギラした人が多い印象です!
あくまでも私の身近なところでですが💦
はじめてのママリ
受け答えがしっかりしてる子
早い段階で将来を考えてる子→どこの高校に行くのかとかどういう事を学びたいのかとかを子供に聞いた時に答えれる。
あとは習い事の種類とその組み合わせです💦
ピアノだけとかスイミングとかだと
ありがちですが
ピアノ、バイオリン、習字…って
揃ってると住む世界が😣って思ってしまいます笑
2人のママ
人と比較しない。です。
人からの目線ばかり気にしてる子は
自信がないんだろうし、自己肯定感が低い、それは育て方一つにも影響されるかな?と。
多分見た目じゃなくて内から出る物だと思います。
ままりん
ゆったりしている、余裕がある。子どもでもガツガツしていないですね
🤎はじめてのママリ🔰
言葉使いが綺麗!や礼儀正しい!
は、親の躾が成っているという意味でしっかりした親御さんの子どもさんなんだな✨という印象を受けますが、お金持ちだな!とは全く別の話です。
お金持ちだなーと思うのはやはりハイシーズンに海外旅行、外車が2台以上、習い事週5とかですね。
はじめてのママリ🔰
どんなマウントを喰らっても、すごいね!などの肯定の言葉しか出ない。
反対にその子が可愛いねとかすごいねと言われるとありがとう、あなたもこれこれこういうところが素敵!と返す。
本当にネガティブがない。私の友人です。
退会ユーザー
性格などではわからないと思いますね……
お金持ちでも負けず嫌いな子や承認欲求が強い子もいますし💭
持ち物&身につけてるものではないでしょうか??
あとはぶっ飛んでる話を当たり前のようにするというか💭
強盗が来るの怖いから
髪の毛は美容室で洗ってもらう!
はま寿司ってなに!?!
マック食べてみたい!!!
大学卒業祝いにベンツプレゼントしてもらった!!
みたいな感じ🤣💦
コメント