※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

赤ちゃんの泣き声、苦手だったけど産んでからか全く何とも思わなくなっ…

赤ちゃんの泣き声、苦手だったけど
産んでからか全く何とも思わなくなっちゃった😳‼️
凄いな母親って…( ᵕᴗᵕ )💓母性本能ってやつかな?
もうすぐ生後2日目だ~あの陣痛に耐えてからもう48時間も経つのかぁ!!早過ぎるwwこれからの成長が楽しみだなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
母子同室で我が子は寝てる😪けど赤ちゃんが寝てる時は私も寝ていいんだよね?😅ってそこで寝なきゃいつ寝るの?って感じだよねww 授乳時間になったら起きたらいいんよね?ってゆーか泣いたらちゃんと目覚めるかな?😅💧
不安でいっぱいだけど我が子は可愛い…( 笑 )

コメント

なお

母性ってすごいですよね!😊

赤ちゃん泣いたら起きますよ!
私は産前は起きれるか自信がなかったけど、必ず起きました。

男は赤ちゃんの泣き声では起きないそうです、母親ならではですね〜(◦'︶'◦)♬

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    コメントありがとうございます‼️

    本当に凄いなと思います😂‼️
    1時間程仮眠を取りましたけど
    泣く前に私が目覚めちゃいました😂心配だったのか汗ダクダクでした笑

    そうなんですか!??(´°Д°`)
    母親ってすごい…(´;ω;`)✨

    • 7月18日
  • なお

    なお


    自分の起きるタイミングとかまた慣れて行きますよ😊

    はい、職場の先輩に言われました、
    不思議とそうゆうもんだって。
    だから旦那が起きなくても仕方ないよーって

    私の旦那は起きてくれたりもしましたが、毎回ではないので

    旦那には聞こえないから仕方ないぐらいの気持ちが楽でした😊

    • 7月18日
ルニー

大根さーん!
おめでとう&お疲れ様♡♡
子大根ちゃん、ようこそ世界へ🤗

バタバタしてて昨日のもつぶやきお気に入りしといてようやくコメント出来たぁ(笑)
うちのムスメと一ヶ月一日違いのお誕生日♡(無理やりw)

私も一人目はソワソワして全然眠れなかったけど
二人目の時は爆睡&ナースステーションに預けまくりww
「母親は赤ちゃんの声に反応して起きれる」ってのが、
今は、起きれる、、けど確実に反応は遅くなりました(;▽;)
神経質とズボラの振り幅が大きいワタシ♡w

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    るにしゃーん😍😍❤🎶
    ありがとうございます😉❤✨
    子大根ちゃん誕生から早2日経ちました🎶

    お気に入りしててくれたなんて(´;Д;`)そうやって私を泣かそうとする(´;Д;`)もう天使がいっぱいや(´;Д;`)
    えっ!!もうルニベビたん1ヶ月経ったんですか!!早すぎる(´°Д°`)!!💓

    凄い!!流石経産婦さん( ; _ ; )(*´`)♡
    やっぱ2人目ともなると休める時が入院期間中位しかないですもんねww

    反応は遅くなったとしても起きれるなら全然大丈夫ですね(*∩∀∩*)♪
    絶対そんな事無いですよ(°д°)!!
    私まだ泣き声で起きた事ないから今日の夜がドキドキです…😁💓✨

    • 7月18日
  • ルニー

    ルニー


    陣痛?破水?とかの流れの時に全く気付かなかったよーん!!
    というか子大根ちゃん浸透しててめちゃくちゃ嬉しい(〃艸〃) ♡*.+゜

    そう、あっという間に1ヶ月ー!
    一昨日お宮参り済ませて来て明日は一ヶ月健診(*^^*)

    大根さんは体調もうバッチリなのかな?\(◡̈)/
    今夜から無理せず何かあったらじゃんじゃんナースコールしちゃいましょー♡

    • 7月18日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    えっ!!それは凄い(°д°)!!痛くなかったですか!??(•́ε•̀;ก)💦
    子大根ちゃんめっちゃお気に入りです💓みんな呼んでくれてます😚💞

    わ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨子供の成長って本当に早いですね😂‼️1ヶ月健診!!頑張って下さい😆🌱

    もうほぼほぼ回復してます😊✨
    後は腰が痛いのがどうにかならんかな~って感じです🤣💧
    今日一緒に夜中過ごしたけど本当に全く起きなくて私も結構寝れました❗️
    何回もミルクコールしました😂笑

    • 7月19日
  • ルニー

    ルニー


    あっ、違う違う!
    大根さんが陣痛きてた頃につぶやいてたら、それ見逃してたなーって意味!
    だから生まれた事もすぐ知らなかったの(´>∀<`)
    日本語ヘタでごめんちゃい♡笑

    ぐっすり寝てくれたのね〜♩
    いい子いい子( *´﹀` *)
    うちは昨夜生まれて初めてってぐらい寝られなくてトンデモネー夜だった(笑)(笑)
    そして朝から上の子におんぶねだられ…
    かーちゃん死んじゃう(((; ఠ ਉ ఠ))

    今日あたり授乳指導とかあるのかな?
    入院中いちいち楽しみですよね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

    • 7月19日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    ごめんなさい😂😂
    寝起きで頭こんがらがってました😂
    理解力が無くてごめんちゃいです😂❤
    陣痛に気付かん人なんか居らんっちゅーにwww

    うぉぉ~😖💦お疲れ様でした😭💧
    ほんと、休める時に休むって大事だなって凄く実感する今日この頃😪🌙
    ルニしゃん、無理しないでくださいね😭😭

    もうおっぱい痛くて痛くて😭😭
    乳首吸われるのも痛いしでもガチガチに張って搾られるのもエグいし私の乳首が咥えにくいから上手く授乳出来なくて…😭本当にノω・、) ウゥ・・・ってなります😭

    • 7月19日