※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
子育て・グッズ

お子さんが両親に似るか、兄弟に似るか気になります。息子は兄にそっくりで、次は主人のお姉さんに似るか心配です。

くだらない質問すみません。
お子さんが両親ではなく、両親の兄弟(子供にとっておじおば)に似てるって方いますか❔
うちは息子が特に赤ちゃんの頃は私の兄にそっくりでした。主人と息子と私の兄でいると兄の子かと思われるほど。
今お腹にいる子は女の子で、主人のお姉さんがものすごい美人さんなのでちょっと期待しちゃってます。

コメント

うちの上の子はそっくりってわけじゃないですが、ふとした表情が義妹に似てることもありますよ☺️下の子は顔じゃなくて体格がうちの兄にそっくりです。笑

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます✨
    やっぱりおじおばに似ることってあるんですね‼️
    体格が似てるもありますよね😊

• 7月18日
nana

長男が、顔は旦那の兄に似てて、性格が私の弟に似てます(゜▽゜*)
遊ぶ姿見てると、昔の弟を思い出すほどよく似ていて、笑えます(*´∀`)

• アンパンパン

アンパンパン

性格も似てくるんですね‼️
    お姉さんは性格も優しくてふんわりした感じなのでさらに期待しちゃいます😆

• 7月18日

うちの姉は父方の伯母さんに似てます!

• アンパンパン

アンパンパン

返信遅れてすみません。
    やはり両親には限らずその他の親族の方に似ることあるんですね‼️
    期待したいと思います😊

• 7月19日