※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

結婚式のオープニングムービーや、プロフィールムービーなど、どこまで…

結婚式のオープニングムービーや、プロフィールムービーなど、どこまで自作して時間かかりましたか?

コメント

もこもこにゃんこ

プロフィールムービー作りました。
披露宴用と2次会用の2種類です。
親族のみの式だったので、そちらは親戚多めの写真で長めに。
2次会は来てくれる人が写ってるのを入れて短めに作りました。
時間はそこまでかな?夫がそう言うの好きなのでやってくれました😊

ままーり

オープニングムービーのみ自作しました!
作業期間は1〜2週間くらいだったかと思います🤔

  • ままーり

    ままーり

    プロフィールムービーは依頼したので、思い出系の多くはそこに入れました!(各々の生い立ちの後に、出会ってからのことを載せたところに普段の思い出写真を載せました!)
    オープニングムービーは4分くらいの動画です。
    夫がプロポーズしてくれた日の動画や、プロポーズサプライズの準備段階の写真とかを残してくれていたので、それを使ってプロポーズ決意〜プロポーズ当日の流れをムービーにして、最後結婚しました!みたいな感じで前撮りの写真を挟んで、その後その2人が登場、みたいな感じの流れにしました。

    前撮りの写真はお出迎えのウェルカムボードに多く使ったので、あえて動画にはそんなに入れませんでした。

    • 55分前
  • ここ

    ここ

    参考に教えてください!!
    何分くらいですか?
    前撮りの写真を全部使ったのか、
    写真を使って2人の思い出を動画にした感じでしょうか??

    • 1時間前
めいめい

オープニングムービーとお色直し中のムービーを作りました。スマホのアプリで作って、それぞれ1週間ずつくらいでできました。