※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

風邪でダウンしてたら、夕食後の洗い物も、お茶も作ってくれてた!(T▽T…

風邪でダウンしてたら、夕食後の洗い物も、お茶も作ってくれてた!(T▽T)
微熱あってフラフラで、次女の授乳が精一杯でも、頑張って家事やってたら、最後に次女寝かしつけで一緒に寝てしまうという…(´・ω・`)

パパ、やってくれるのは有難いんだけどね、お茶はね私のほうじ茶(水だし)を作って冷蔵庫に入れて欲しかったなぁ…(´・∀・`)
ほうじ茶と思って飲んだら、麦茶だったぜ(笑)

そんなパパも朝から喉痛いとグッタリしてた…(›´-`‹ )
夕飯はお礼を込めて、食べやすいのを作ってあげるよ!

コメント

あきらプリン

良い旦那様ですね!
私の旦那さんも旦那さんが育休中に私が高熱を出して寝室に缶詰だったので、育児やご飯全て代わってやってくれてましたぁ⭐️ホントありがたやでしたね(^ω^)

• ぽちの助

ぽちの助

いつも皿洗いなんてしないのに、朝起きたらしてあったのでビックリしました(笑)

やってくれるって有難いですよね!(T▽T)
    長女が昨日夜泣きしたのまでは分かってるのですが、そこから先はダウンしてて私はノータッチで…(´;ω;`)
    その後の寝かしつけも旦那がやってくれたみたいです(♡´艸`)
    なので、ほうじ茶の件は多めにみます(*´ω`*)

• 7月18日
A-MAMA

優しい旦那様ですね!(*´ω`*)
やってくれて、すごく助かるけど…あと一歩で完璧!って感じですよね!( ´∀`)
ウチの旦那さんも、たまに洗い物とかしてくれるんですが…必ず1つは戻す場所が全然違ってたりするので…いつも捜索するはめに(笑)
でも、助かるので…こっそり探して本に戻してます(笑)

• A-MAMA

A-MAMA

本に→❌
    元に→⭕

• 7月18日
  • ぽちの助

ぽちの助

そうなんですよね(笑)
    そして、テーブルの下にワサビのチューブが転がってました(^q^)
    しまい忘れたみたいです(´・ω・`)

やってくれるのはいいんですが、何か間違ってますよねー(´・∀・`)

麦茶飲めない訳じゃないのですが、味が苦手なので、長女用にと作ってるのですが、見事に私の分も麦茶になりました(T▽T)

• 7月18日
  • A-MAMA

A-MAMA

ワサビ!!(。>д<)(笑)
    テーブルの下までは気付かなかったんですね(笑)

完璧じゃないところが、また可愛かったりしますよね!!( ´∀`)
    …そーやって自分に言い聞かせてます…(笑)

麦茶とほうじ茶…見た目は、そっくりですもんねぇ~(。>д<)
    嬉しいような悲しいようなですね(笑)

• 7月18日