昨日出産して入院中です。私がいなくなることで2歳の息子が情緒不安定に…
昨日出産して入院中です。
私がいなくなることで2歳の息子が情緒不安定にならないか心配だったのですが、旦那によるといつもより聞き分けが良くて機嫌もいいみたいです。ご飯ももりもり食べるし夜もすんなり寝るとのこと。
面会に来て私に会っても特に喜ぶ様子も無く、「あ、ママだ」みたいな感じです。別れる時も、笑顔でバイバーイと帰って行きました。
安心と言ったら安心ですがショックです。
息子にとって私って何なんでしょうか。
いなくてもいい、むしろいない方がいいと思われてるんですかね。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ情緒が安定しててお利口さんな息子さんだと思います!!!
お母様が目一杯愛情かけて育ててるからだと思いますよ!
ママ大変ってきっと分かってるんですよ🫶🏻💝
ママ🔰
普段と違うからこそ楽しんでるって思ってました。
娘結構、私もしくは旦那居なくてもその場楽しめるタイプ。
ママ友家族と旅行行って同じ敷地内のそっちの部屋で寝たいーとなり、
ママ友もママ友の子が一緒寝たい!
って聞かないからよい?となり
広い部屋に私と息子だけに😟
旦那のみで義実家帰省しても寂しがる気配なし、
もちろん3歳3ヶ月の時の私の出産時も、
お母さん。のフレーズでなかったと🤣
今も私に執着することなく、
淡々と自分のしたい事や世界に没頭してる時あります!
はじめてのママリ🔰
息子もそんなんでしたよ〜!
面会きても、お、ママやっほー!
帰る時も、ばいばーい!って感じでした😂
意外と赤ちゃん返りせず行けるんじゃ?!って思ってましたが
退院してみると、盛大に赤ちゃん返りで大変でした😂😂😂
ママ!ママ!ママ!マーマー!!!
赤ちゃん嫌!パパも嫌!ママがいい!
嫌!嫌!嫌!いーやーだー!
って地獄でした😂
入院中の賢さ、我慢が爆発してました笑!
多分退院したらすごいの待ってます🥹🙌🏻
コメント