ママ
産まれたばかりはどちらかわかりづらいと思いますが、女の子でしょうか❤️
違ったらごめんなさい🙏
ちびすけ
かわいい〜〜💘💘男の子ですか?!間違ってたらすみません(*_*)!
4児ママ
男の子かな?
違ったらごめんなさい(ノ_<。)
どろんこ
男の子に見えますが…。
当たりですか?😄
s♡
男の子に見えました!
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠
男の子かなぁ〜?
間違えてたらすみません💦
うちの上の子は女の子なのに未だに男の子に間違えられます😂
退会ユーザー
女の子ですか👧💓?
口元愛嬌あって可愛いです😍😍😍
soramama
女の子ですかぁ?間違いならすいません。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
間違ってたらごめんなさい🙏
男の子な感じがします♡
りっちゃん
女の子でしょうか??😍
めちゃくちゃ可愛いです👼🏻💕💕
mi
男の子かな(o^^o)?と思いました😊✨
R@
可愛い雰囲気あるから女の子ですか~😊⁉️
はなめがね
生まれたばかりの子に性差はありませんよね(^_^;)
うちはもっとガッツ石松でした。
どちらかと言えば男の子かな?
ぶーちゃん🌷
男の子の様に思いました🙌
ゆうゆう
男の子かなぁって思いました❤❤
りんこ
女の子ですかね(๑´ڡ`๑)おめめパッチリ💓可愛すぎます💓
どちらにしてもかわいい💓😍
バリィ
男の子かなぁと思います😆
違ってたらすみません💦
れいにゃ
女の子に見えます(*^^*)
ポン太
ずるい回答かもですが...💦
女の子だったら『あー、やっぱり♡ かわいい〜!』と思うし、男の子だったら『可愛い男の子だぁ♡』と思います😆💕
うちの息子は典型的な昭和の小坊主顔なので、絶対女の子には間違われません💦😂👍
だから、もし男の子だったら羨ましいです♡
退会ユーザー
顔つきは男の子に見えたけど
おでこがまるいから女の子かな~?
まぁ
男の子かな♡正解が気になります。
はなまる子
目がちゃんと開いて真っ直ぐ見つめて力があるので男の子なのかな?って思いました⭐️
mica
皆さんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
答えは女の子です❤️
男の子との答えが多めで、そう見えるんだなぁ〜😊と楽しく回答見させて頂きました✨
これから顔が変わっていくのが楽しみです💕
コメント