※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊娠・出産

私が2人目出産し、入院中に義母が手伝いに1泊しに来ていました。本当は…

私が2人目出産し、入院中に義母が手伝いに1泊しに来ていました。本当は嫌ですが、頼るしか無かったのでそこは多めにみてたのですが、
実際帰ってきてその日のことを聞いていたら、義母も上の子を寝かしながら一緒に寝室で寝たと聞いて
もうイライラというより呆れました。

それを許可する旦那もなぜ、日頃嫌がってるの知ってて寝させたのか分かりませんが、
普通、義母も遠慮するところなのに、悪びれることもなく
遠慮もなく寝てるのがありえません!!!!

流石に旦那に言いましたが、もう今後極力頼りたくない!!
NICUに入院中なので、毎日通っており、実母や義母、身内に送迎頼ってますが、
義母しかダメな日は、もう自分で行こうと思いました。
来て欲しくないし関わりたくない。
金曜日その予定ですが、自分で行くことに変更します。

寝室なんてプライベート空間なのに、そこで遠慮しない義母がほんとに許せない。
それが良いとなったら、義母の中でこの家のこと何してもいいと思ってしまってそうで、、

コメント