※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡J♡A mama
妊娠・出産

妊娠8週目で胃が痛くてつわりか分からない。胃を伸ばすと激痛。同じ症状の方いますか?1人目の時と違うので悩んでいます。良くなる方法を教えてください。

おはようございます♡
いつもお世話になってます(^^)

もうすぐ8週目になるんですが、つわりなのかとにかく胃が毎日痛いです。まっすぐ立つ事が出来ないですm(._.)m
胃を伸ばすと激痛なんですが、同じ様な症状だったという方いらっしゃいますか?
1人目の時はこんな事無かったので、悪阻なのか純粋に胃が悪くなってるのかわかりません(´・_・`)
またこうしたら良くなった、マシになった等有りましたら教えて頂けると助かります>_<

宜しくお願い致しますm(._.)m

コメント

えなぺた

常にではありませんが、今回のつわりは胃痛が多いです。
真っ直ぐ立てないのわかります。
妊娠してから増えたからつわりの一種かな?と思ってました。
胃痛、辛いですよね~(இдஇ; )

• k♡J♡A mama

k♡J♡A mama

胃痛ってやっぱりつわりの一種なんですね(´・_・`)
    ホント辛いですよね。。
    子供とも遊んであげたいのに寝てるばかりで嫌になってしまいます(´・_・`)

• 7月18日
  • えなぺた

えなぺた

もうしょうがないですよね。。
    痛いのに薬は飲めないから寝てるしか出来ないですもんね。
    床にゴロゴロしながら一緒に遊べますよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

• 7月18日

k♡J♡A mama

そうですよね💦
    私も寝っ転がりながら遊んでます(;_;)

お互い辛いですけど、がんばりましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 7月18日
へなへな

私も最近胃を掴まれるような激痛と同時に吐き気に襲われていて今朝もそれで起きました。まだ8wでこの先長いと思うと憂鬱です😭

k♡J♡A mama

胃痛辛いですよね(;_;)
    私もあと2ヶ月って毎日カウントしてますよ💦
    吐き気プラス胃痛って辛すぎますよね(;_;)どっちかにしてくれって感じです(;_;)

• 7月18日