※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

家のこと、子供のこと何もせず、飲み歩いてばっかの旦那がいます。私が…

家のこと、子供のこと何もせず、飲み歩いてばっかの旦那がいます。

私が昨日から39度の熱を出してしまい、珍しく何か必要なものあったら買って帰るからLINEしてと連絡が来ました。

皆さんなら何を頼みますか?🥹

週末までご飯作りが楽になるような食品とかがいいですが、思いつかず🤣

とりあえず、ゼリープリンなど子供達のデザートと、
チンとか簡単調理で、すぐ食べられるような美味しいものないですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナ、パン、炊き込みご飯の素、冷食、レトルト。。

ほんとお疲れさまです、、😂

でも、、家政婦さんやシッター買ってきてって言いたいですよね、笑