※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
妊娠・出産

予定日超過2日目で、吐き気があり眠れない症状が続いています。出産前に同じ症状があった方はいますか?どう対処しましたか?

日付が変わり、予定日超過2日目に入りました😞

3日間ほど夜たまに「いててて..っ」となる生理痛のようなもの(生理痛が無かったので、イマイチ生理痛がどのようなものかわかりません。)がありましたが、間隔というほど続かずです。 

おしるしもなく、おりものが少し白色の粘りけのあるものが増えたな~ぐらいです😅
ただ、吐き気がものすごいあります。
実際に吐くとかじゃないんですが、ずっと気持ち悪い感じで、夜もなかなか眠れなくて..。
ですが食欲はあります(笑)
出産前に吐き気があったよというママさんおられませんか?
またそのときどうされてましたか?

コメント

𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

陣痛中にめっちゃ気持ち悪くて吐きました!
気持ち悪いのはおさんが進んでる印って助産師さんが言ってたのですが
もうそろそろだとおもいます!
楽しみですね!!

  • のすけ

    のすけ

    ありがとうございます♪
    夜中おしるしがありました!
    進んでると思って頑張ります!

    • 7月18日
ピッピ

来週が予定日なのですが、まさに夜に気持ち悪くて寝れない状況です(>_<)毎日夜中寝れずに、昼間に気づいたらウトウトしてます。

  • のすけ

    のすけ

    わかります!(笑)
    昼間に疲れて寝てた..みたいな感じです!

    • 7月18日
マイマイ19

わたしは、1人目の出産の時痛すぎて嘔吐しちゃいました
よくあることらしいです

  • のすけ

    のすけ

    よくあることなんですね!
    よかったです(;_;)

    • 7月18日