※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★★
妊娠・出産

前駆陣痛か悩んでいます。痛みは生理痛のようで、病院に電話すべきか迷っています。おしるしもないです。

経産婦です。これはまだ前駆陣痛ですかね?
やっと痛みがついてきましたが、まだ生理痛のような痛みで、いたいーってほどではありません。たぶんもっと痛くなるんだろうなーとは思うので、いつ病院に電話すべきか悩んでいます。また寝たら遠のくかなーとか。。
ちなみにおしるしもありません。

コメント

とと

少し遠のいてる感じありますね(><)
でも経産婦さんだし何があるかわからない!!

あたしもこんな感じで電話したら経産婦だから来て、と言われて病院でモニターしたら陣痛やね!って言われたけど全然我慢できるくらいで子宮口も2センチだから入院してもどっちでもいいよーって言われました!笑

家から病院近くだったので、まだ2センチなら帰りまーすって帰って、
その日の夜に本格的な陣痛の痛み来て産みました!

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    そうですよね。。1度ねてまた朝ぐらいまで様子みてみます。

• 7月18日
  • とと

とと

この時期に入ってくると、前駆陣痛にも敏感になってきますよね!!
    寝れる間に寝てくださいね!!

• 7月18日
  • ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★

• 7月18日
たまちょみ

私も2人目の時の陣痛はほとんど痛みがなく、前駆かな?って思っていましたが、いざ病院に行ったら、
え!?大変!早く分娩台に!って怒られました…(*_*)
一応、電話だけしてみたほうが安心かと思います!!
病院について、着替えしてる間に本格的な痛みになり、あっという間に動けなくなりました…笑。
本当はもっと早く電話してきて、病院にきてほしかったと言われました!!

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    そんなこともあるんですね!
    今また痛みがなくなりました。。
    もう少し様子みてみます

• 7月18日