※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.mama
妊娠・出産

車の追突事故でお腹が痛い。胎嚢確認前で不安。チェックワンファストで濃さが気になる。旦那は寝ていて見てもらえず。

お昼過ぎに信号待ちしてたら後ろから追突されました…。
そのときに運転していたからシートベルトがぎゅってしまってお腹が痛くなりました。
まだ胎嚢確認前で朝から病院に行く予定ですが怖くてさっきチェックワンファストをしたらこんな感じになりました。
土曜日より濃くなってました。
これは濃いなかにはいりますか?
旦那寝てるしみてもらえなくて不安で…。

コメント

れむ

はっきり陽性反応出てると思います♪
おめでとうございます!
ですが追突事故は不安ですね…💦
出血なければとりあえずは
大丈夫だと思いますが
早めに病院に相談された方がいいと思います。

  • yu.mama

    yu.mama

    追突してきた人はおばさんですがこっちが降りるまで降りない、降りても謝らないって感じでイライラでした…。
    すごい常識ないおばさんで本当にありえなかったです。
    朝イチで病院にいきます、

    • 7月18日
  • れむ

    れむ

    そのおばさん非常識すぎますね…
    こっちは大事な命を背負ってるのに!!
    普通当てたならすぐ様、体の心配とお詫びぐらいはしてもらいたいです。
    痛みは大丈夫ですか?
    衝撃などできっと気持ち的にも
    落ち着かないとは思いますが
    お腹の中の赤ちゃんを信じてあげましょう!
    きっと大丈夫ですよ♪
    無事を祈ります🙏

    • 7月18日
  • yu.mama

    yu.mama

    息子がパパと乗るっていってたから旦那と息子も後ろにいてすぐ降りても

    • 7月18日
  • yu.mama

    yu.mama

    謝らないから子供もいるっていったら笑ってました。
    怪我してないからいいけど普通は大人のとこより子供の心配しますよね。
    警察に妊娠かもで産院にいってるっていったら人身事故扱いにしておばさんに‘なんかお腹痛いみたいですね’とか言われましたよ。
    旦那はあたしに‘いくら乗りたいっていっても運転しとけばよかった。ごめんね’って言われました。

    赤ちゃんには悪いことしてしまいました。

    • 7月18日
ポキ

失礼ですが、検査薬は成分で結果が出るものなので、尿にホルモン成分があれば反応します。命の有無がわかるものではありません。

ゆっくり安静にして、早めに病院に相談された方がいいと思います。お大事にしてください😢😢

  • yu.mama

    yu.mama

    命の有無はわからないのはわかってます…。。
    土曜日まで薄かったのもあり不安で朝イチで病院にいくのでその前にチェックワンファストしました。

    • 7月18日
新米ママさんゆま

しっかり濃いと思いますよー(*^^*)
追突されたなんて大丈夫ですか?

心配になりますが不安な気持ちがストレスになり身体にも赤ちゃんにも良くないので難しいと思いますがゆっくり休まれてください(*^^*)
胎嚢確認楽しみですね(๑´ㅂ`๑)♥️

まみむめも

追突なんて大変でしたね。。。
お身体大丈夫ですか?
私も今朝、陽性確認しました!私より濃いです😊
妊娠してるかもなのに事故なんて不安ですよね。。。
無事をお祈りしています☘️

  • yu.mama

    yu.mama

    陽性確認されたんですね^ - ^
    生理遅れてどれくらいで確認しましたか?

    • 7月18日
  • まみむめも

    まみむめも

    生理予定日当日です。
    早期の検査薬で調べました~!
    最近妊娠した友達は生理予定日1週間後に調べたって言ってましたよ😊

    • 7月18日
  • yu.mama

    yu.mama

    チェックワンファストを使われたんですね^ - ^
    いつ頃産院にいかれますか?

    • 7月18日
  • まみむめも

    まみむめも

    6週目に入るくらいで行こうと思っています!

    • 7月18日