※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママりん🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹って発疹が出た後どのくらいで通常モードに戻りましたか?一歳…

突発性発疹って発疹が出た後どのくらいで通常モードに戻りましたか?
一歳の息子が同日に2回熱性痙攣が起こり入院しました。今日で入院4日目で、4日間ずっと40℃近い高熱で、やっと今朝熱が下がってきたんですが、とにかくずっと寝ています。ご飯も入院食が美味しくないのか全然食べず、ミニどん兵衛の麺だけ昨日のお昼に食べて後は食べても一口二口です💧
昨晩まで39℃近くはあったんですが、朝には解熱していて今も熱はなさそうなんですが、とにかくずっと寝ていて元気がなく起きててもゴロゴロしてるだけです。不機嫌になるとは聞いたことあるんですが、元の調子に戻るにはどのくらいかかるものなんでしょうか?
早く元気に動き回る姿が見たいんです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は5日くらいかかった気がします。
入院とかはしていませんが熱下がるまでに4日ほどかかって熱が高ければ高いほど、長引けば長引くほど、その後の不機嫌もひどく、長くなるとみたことあります😭
本当かは分かりませんが息子もずっとゴロゴロして大丈夫かなって心配でした。