※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然分娩も無痛も経験ある方に聞きたいです。どれだけ無痛で痛みゼロに…

自然分娩も無痛も経験ある方に聞きたいです。

どれだけ無痛で痛みゼロにはならない!と言われていても、やはり自然のマックスに比べると明らかに違いますか?
1人目は自然を経験しており、産院から、うちは和痛みたいなもんよ〜全部の痛みとれるわけじゃないからね〜と言われました。5センチまでは麻酔入れないよ〜と。
でも、私的に5センチは余裕でした。
ならば、そこから麻酔なら良くね?と思ってます。
どうでしたか、、、全く麻酔効かないなんてあるんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自然のマックスが10だとすると
無痛は0.5くらいでした🥹
バルーン入れる時の痛みと、それによって刺激されて前駆陣痛みたいな重い生理痛みたいな痛みがあったのでその痛みです。でもあの陣痛に比べたらなんのその🥹

子宮口ほぼ全開なのに旦那がまだ来てなくてLINEで「はやくして〜眠い🥱」と連絡できるくらいの余裕でした(笑)

私は自然で5cmとかでもうすでにめちゃくちゃ叫びまくってたので、、痛みに弱過ぎるのかもしれません(笑)もうその時点で2人目は無痛にすると決めてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    絶対自然してる人からすればマシですよね🤣

    計画無痛をされましたか?
    いつから麻酔入れてもらえました?5センチって言われてますが経産婦なんで進み早いし早く入れろーてなりそうで🤣

    • 25分前