※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

39w2dの初マタで、お腹の張りと背中の鈍い痛みが続いています。前駆陣痛か心配で眠れません。赤ちゃんは大丈夫でしょうか…同じ経験の方いますか?

お世話になってます。39w2dの初マタです。
今日の夕飯食べてから、お腹の張り?が続いています。
お腹の張りじたいあまりわからないのですが、、カチコチと言いますか…パツパツと言いますか…ピシッてした感じです。
そんな感じに伴い、背中もじんわーりとした張りみたいな鈍い痛み?みたいなのがあります。
がっつりとした痛みはないです。ただ、いつもと違い、気になって眠れない感じです。
張り・痛みの間隔もなく、ずーっと、じんわり続いてる感じです。
間隔があったら、まだ前駆陣痛とかなのかなって思ったのですが…

赤ちゃんは大丈夫でしょうか…
こんな感じになられた方いらっしゃいますか?(;ω;)

コメント

しぃ

なんか、そんな感じだったと思います!☺
多分、前駆陣痛だと思います🙌
時間計ってみるといいですよ🎵
元気な赤ちゃん産まれますよーに❗

• あや

あや

返信ありがとうございます!
    これがウワサの前駆陣痛なんですね!笑

時間を測りたいのですが、ずーっと続いてて、波すらないので、測れずにいます。笑
    波ができてきたら、測ろうと思います!ありがとうございました!!(*´꒳`*)

• 7月17日