※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

保育園用の洋服に追加購入したいです。ユニクロのレギンス(7分か10分丈)は今の時期、暑いでしょうか?虫除けもしつつ薄手のが欲しいですが、見つからないです^^;

保育園に入園するにあたって、子供の洋服を
追加購入しようと思っています。
今の時期、ユニクロのレギンス(7分か10分丈)は
暑いでしょうか?
虫除けもしつつ薄手のがあればと思っているのですが
なかなか見つからなくて^^;

コメント

ママ🐾

長ズボンは暑いですね!
買うなら半ズボンか長ズボンか7分丈!

あや

保育所に行ってますがユニクロのレギンスばかり履かせてますよ。夏は7分丈のです。

ちぇりー

わたしの保育園は、半袖、半ズボン、ノースリーブ、タンクトップにしてくださいっていわれてます!
保育園にきいてみるのが
一番いいかとおもいますよ!!

祐綾

ウチも今ユニクロのレギンスを履かせて保育園に行ってます。
蚊に噛まれると2、3日は赤く腫れるので丈が長めの綿(できたら100%がいいです)のパンツ👖を履かせてます。

ゆう

赤ちゃん本舗に、ユニクロより少し薄い生地の10分丈がありましたよ(^^)
春先に買ったので、今あるかわかりませんが(>_<)

ユニクロの10分丈はちょっと暑いかなと思うので、ユニクロなら7分にします!

ପ♡しろ♡ଓ

うちは女の子なんですが、暑くて保育園でレギンス脱がされてました。なのでブルマやショートパンツを履かせて行っています。
タンクトップにブルマ
半袖にショートパンツ