※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

義母家に行くと必ずしモヤモヤ。「パパ(旦那)に保育園送ってもらってい…

義母家に行くと必ずしモヤモヤ。
「パパ(旦那)に保育園送ってもらっていいわね。パパが行くっていうのが、いいのよね」とかって、こないだも今日も言われた。それしかやってないからワンオペ育児だっつの。あーうざい😒

対して濡れてないのに「麦茶で濡れたから着替えなきゃ」とか言って、自分が買ってきた服をいそいそ着せる…(今サイズ80なのに、110だし)。

毎回毎回しつこいけど、今日も帰りにホームセンター寄ると言ったら「預かる」って言うし。イヤ、帰り道だから預けたら遠回りになるし。

帰りも必死に「夕方なら暇だから‼」って言うけど、仕事後の夕方に会いたくないよ。こっちは暇じゃないし。

すみません愚痴でした。
どっと疲れた…。

コメント

より

たしかに、仕事のあとには会いたくないですね!
疲れ倍増です😅笑
積もり積もると、なんでも嫌になっちゃいますよね(>_<)
今日はなにかご褒美になるもの食べましょー😁

• ママサウルス

ママサウルス

ありがとうございます‼
    1回積もりに積もったら、沸点低くなっちゃいました(笑)
    アイスでも食べます❤

• 7月17日
ひー

あーうざいですねぇw
シカトしたらどうです?
私今二世帯住宅で暮らしてますけど、話しかけられても無視しますし、イチイチいらんことされたら旦那にお願いして辞めてもらうよう頼んでます❗
あなたが嫌いですアピール全開ですよw
そうでもしないとズカズカ何だかんだ顔突っ込んできますから❗

• ママサウルス

ママサウルス

確かにアピールしないと、ズカズカきますよね‼ ツンデレしながら調整してますが、難しいです…😅 二世帯住宅、本当にお疲れ様です😭

• 7月17日
しお

私も義母苦手です(>_<)
義母家にいくと
必ず息子を取られ
泣いていても返して
くれません(>_<)
挙げ句の果てに勝手に
娘の(義母の)彼氏に見せにいったり
隣の家に連れていったり…
コケたりしたら嫌やから
勝手に連れていかないでほしい…
できるだけ接触ひかえようかと…

• ママサウルス

ママサウルス

勝手に連れていくなんて許せません‼ お前の子供じゃなーいっと言いたくなります💦

• 7月17日
ナツコ

義母怖いですね😅私はまだそうはないですけど、そうなるのかと思うと恐怖です😱どうかいい義母さんでありますように👏✨

• ママサウルス

ママサウルス

可愛がってくれるのは有り難いですがね… 孫フィーバーはうんざりです😅 良い義母さんだといいですね!

• 7月18日