※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこニャンコ
サプリ・健康

プチプラでおすすめの美白美容液はありませんか?こないだ長時間外出した…

プチプラでおすすめの美白美容液はありませんか??
こないだ長時間外出したらすごく日焼けしてしまいました…(。>д<)
(日焼け止め何度か塗り直したのですが)

アクアレーベルの美白美容液が気になっておりますが、他にも良さげなものがあれば教えて下さい(о´∀`о)

コメント

mamama

私も金欠のときは、HAKU、プレディアの安めですませてます。。。ってゆっても効果は、、、?って感じですが使わないよりかはって感じで使ってます。

• ねこニャンコ

ねこニャンコ

ご返答ありがとうございます♪

HAKU私も気になってました。
    でも効果はやはりシミ予防って感じなんですかね?(。>д<)

とりあえずこれ以上日焼けしなければいいのですが…。

• 7月17日
Smile♡mama

オルビス使ってます♪

比較的安いと思います^^

シミになる前に集中美白でアプローチをして予防するものや、夜寝る前に塗る事で、寝てる間に活発になる紫外線ダメージを防いで翌朝明るい肌にするもの、ボディ用の美白ジェルなど、いくつか種類があり、サンプルでお試しも出来るので、通販サイトか店頭で見てみるといいですよ♪

• ねこニャンコ

ねこニャンコ

ご返答ありがとうございます(*´∀`)
    オルビスのサイト見てきました~。結構色々あるんですね♡
    値段もお手頃なので今度デパートで試してみます。
    しかし美容液も色々あって迷いますね…(´Д`)

• 7月18日
きあちん

私ははしかた化粧品と言うのを使ってます!
皮膚科の先生が考えた化粧品なのにプチプラでケチらずに使えるところがいいです\(^o^)/
ネット注文のみなので、送ってくれるからありがたいですし(^ω^)

• ねこニャンコ

ねこニャンコ

ご返答ありがとうございます♪

はしかた聞いたことあります!!有名ですよね~(*´∀`)
    美白効果はありますか??

皮膚科の先生が作られたのは信頼出来そうですね!!
    ちょっとしらべてみますね(о´∀`о)

• 7月20日
きあちん

私の友人は元々地黒なんですが、肌も白くなった気がします!
あと肌の調子も良くなり、化粧ノリが良くなったと言ってました!、

• ねこニャンコ

ねこニャンコ

サイト見てきました~(*´∀`)
    薬用美白化粧水もあるんですね!!効果ありそうですね!!
    しかもお値段凄くお手頃♡

• 7月21日