※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
ココロ・悩み

産後性欲が戻らず、夫との夜の営みに悩んでいます。誘うのが恥ずかしく、スタイルも自信がないため、どうしたらいいかわからないと相談しています。

夜の営みについてです😳😳

産後性欲がなくなったわけじゃないけど
自分自身そんな気持ちになかなかなれず
たまに誘われてもほとんど断って
産後一年ですが一回しかやってません←
ただ、最近たまにしたいなーと思うのに
自分からなんて誘うのは恥ずかしいし、
『する?』とか言われても昔みたいに
甘えられず。(甘え方も忘れました涙)
スタイルも全然良くないから
セクシーに誘ったりとか無理です(笑)

旦那にこないだ上記のようなことを
何気なく話したら『エッチしたい』って
言えばいいのに、って言われ←
確かにそうなんですけど今さら言えない。
ここ2~3日エッチ出来るかな~と、
いつも小さいことで怒るわたしも穏やかに
してたんですけど旦那は寝ちゃうし😭💔
かといって、さっき『エッチしたいの?』
って聞かれて咄嗟に『いや別に』とか
思ってもないこと言っちゃうし(´-ι_-`)

どうしたらいいのー(笑)
同じような方いますか(´;ω;`)?

コメント

はっちき

わかるわかるわかる!!!
わたしもそれです!!
2年ちかくレスでした…
こないだやっと2年ぶりしました(TдT)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    同じような方がいて嬉しいですー♡
    2年はだいぶ長いですね(´;ω;`)
    はっちきさんはエッチしたいのに
    なかなか言えずにレスになった感じですか?

    • 7月17日
  • はっちき

    はっちき

    そうですね(T^T)
    うちは年子なので、上の子出来てからしてなくて、産んでからは忙しくてそれどころでなく、下の子妊娠はたった1発、そこから2年レスでした。

    私はじつはまいにち一人でするほどしたかったけど、なかなか言い出せませんでした(TдT)

    • 7月17日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    子育て忙しいとそうなりますよね🌀🌀
    うちも二人目とか出来たらさらに
    レスになっちゃいそうだな(´;ω;`)
    一発で妊娠もいいのやらなんやですね(笑)

    わかります!!
    ちょっとエッチなドラマとか見ると
    したくなるのに、行動には移せず
    んーっ!!ってもがくばかりです😭😭

    • 7月17日
deleted user

私たちはいつもどっちかが言ってますよ😊
今日したい〜とか。
今度の休みの日しようよ!とか。
言ったほうが気持ち的にも楽です☺️
ムードはないですが。笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    言えたらいいんですけどねー、(笑)
    今さら恥ずかしくて(´;ω;`)💔💔
    ムードなんてもう数年前からないです←

    • 7月17日
🐰

ほぼ同じ状態です。
男女としての関わりが出来ません。
元々あまのじゃく体質が悪化です。
ほんの少しずつ時間をかけ自然な時みたいに近づいていくしかないのかなって思っています。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    男女の関わりがないですよね(´;ω;`)
    子供出来てからパパママみたいな感じで
    たまに旦那に誘われても気分じゃなかったり
    わたしもあまのじゃくなので😔🌀🌀
    旦那さんから誘われることはないですか?

    • 7月17日
  • 🐰

    🐰

    誘われる事ありますよ。
    でも子供が起きるからと子供を断わる理由に使ってしまってます。
    旦那はこちらの空気や体調を読んでくれるので最近は誘われないように腰が痛いだの今日は疲れて眠いだの誘われる前に言ってます。
    旦那には可哀想なんですけどね。
    ママになってから気が乗らなくて逆に自分どうしちゃったんだろうと心配になったりもします。

    • 7月17日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わたしも子供を理由に断ったり
    したことあります(´;ω;`)
    ママになると気が乗らないのは
    ホルモンのせいですかね😭?
    なかなかまわりに相談もしづらいし
    悩んじゃいますよね⤵

    • 7月17日
deleted user

私もしたいとは言えないし言ったことないしキャラじゃないので、たまにはかまえよ!!!っていってます笑
ほとんど旦那からで旦那もしようなんて言わないタイプだから私が寝てからまさぐってきて気づいたらやってるみたいな感じです笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    強気に行く感じですね😍👍(笑)
    わー、それなら言葉なくとも
    レスにならなくていいですね\(^o^)/
    うちは今、寝室別だからそんなことに
    なることもないので寂しいです😭😭

    • 7月17日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

めっちゃ分かります!!
私も今更可愛く甘えるなんて
なんとなく恥ずかしくてできず…
かと言って、向こうから寄ってきても
疲れてるから!とか言って
半年間ほどレスでした(;o;)💦

なんか恥ずかしいんですよね!😂

でもさすがに放置し過ぎたなぁ、と反省し私から夜お布団に入って行きましたよ( ´∀`)勇気をもって!笑
勇気大事です😂💕

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    分かってくれる方がいて嬉しいです♡
    そうなんです、恥ずかしくて(笑)
    チューすら断っちゃってます(´;ω;`)
    確かに疲れててそんな気分じゃない時も
    あるけど、やっぱりしたいですよね😳💓

    勇気もって布団に潜りたーい!
    でも今、寝室別なんですよね😭😭
    さすがに隣の部屋まで行く勇気は、、(笑)

    • 7月18日