※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊娠・出産

つわりは突然やってくることがあります。頭痛や気持ち悪さがある場合、つわりの可能性があります。ただし、吐く必要はない場合もあります。

つわりっていきなり来るんですか?
無知ですみません💦
急に頭痛と気持ち悪さがきました。
吐くほとではないんですが、つらいです(T ^ T)

コメント

はぴたん

急に来ますよ😣💦お腹空くと気持ち悪くなって食べてたらすぐ太りました💦(笑)

• U

U

確かに、私もお腹すくと気持ち悪くなる感覚は少しある感じします!!

• 7月17日
りーくん

私は頭痛いのが続いて急に吐き気がきてにおいも駄目になりました!
吐きすぎて何度も泣きましたが乗り越えました😭✨
がんばってください😭💓💓

• U

U

今日の急な頭痛と気持ち悪さに涙流してました。がんばります!!(T ^ T)

• 7月17日
まりん

急に来ます!私は9週ごろからでした(*´꒳`*)必ず終わりわくるので頑張ってください♡

• U

U

ありがとうございます(>_<)がんばります!!

• 7月17日
もりぞー

急にきますよ 私も吐きまくりで飲食できなくなり脱水になりました あれは辛かったな~ 結局産まれるまでずっと気持ち悪かったです 😅

• U

U

そうなんですねー(T ^ T)私もいまツライけど、がんばります!

• 7月17日
かな

急にきました!その日の事は忘れられません😂
まだ妊娠に気付いていなかったので、さっきまで元気にビール飲んでたのに!って感じでした(笑)

• U

U

じゃあ結構早くからつわりあったんですね!

• 7月17日
  • かな

かな

6w2dの夜でした!普段から生理不順なので、気持ち悪くなるまで気付きませんでした😅

• 7月17日
みーな

5週の頃、キムチ鍋食べ終わった瞬間始まりました!未だに終わってません😱

• U

U

お身体大丈夫ですか??
    お互いがんばりましょー!

• 7月17日
はなこ

私は普段は気持ち悪いだけでしたが、低気圧が近づくと頭痛→嘔吐でした。雨の日が辛かったです😢

産院で相談したら頭痛薬(カロナール)を出してもらえました❗
まだ7週なので漢方薬など胎児に影響のないものを出してもらえるかもしれません💡

お大事になさってください❗