※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

午前中に家事をし、午後は夫と子供が遊んでいる間に買い物をしましたが、疲れて何もしたくないと感じています。買ったものを冷蔵庫に詰め込んでしまい、子供が寝ている間に少し休んでから夕飯の準備をする予定です。休日の過ごし方について教えてください。

午前中に家事して、午後から夫と2歳の子供がキッズスペースで遊んでる間に買い物して、現在15時40分
なんかこれだけで既に疲れて何もしたくないです🫠

買い物した物を小分けに冷凍するのも面倒くさくてとりあえず冷蔵庫に詰め込んでしまった…
今子供が寝てるので30分だけ横になってから片付けたり夕飯作ったりする予定です。
本当は帰宅したらすぐ色々と取り掛かりたいけど子供寝てる間しか休めないとも思ったり…🤣

休日どんなスケジュールで過ごしてますか?

コメント

ママリ

午前中夫と子どもは出かけてもらってその間にスーパー行ったり家事をやります。
お昼寝している間は自分も休みます。
起きてきたらまた夫とお散歩か家で遊んでいてもらいます。その間に夕飯作っています!