※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
子育て・グッズ

娘が家族の集まりで奇行を見せたが、普段と違う行動に驚いている。2歳の子供はみんなこんな感じ?ストレスや疲れからかもしれない。

こどもはみんなそうなのかなぁと疑問に思いましたので
質問させてください^^;

今日、主人の会社の集まりがあって
そこに娘を連れて家族で行きました。

その場では楽しく過ごしていて
暴れたり泣いたりしなかったのですが
帰宅してから
いつもしないような奇行が多くてびっくりしました。
いきなりテーブルの上にあがったり
おもちゃをかじったり
いつも登らないようなところに登ったり
奇声を発していたり…
疲れているはずなのに
急に動きが激しくなりました(;_;)

ストレスだったのかな
家に帰ってきてほっとしたからその反動でかな、とは思うのですが
2歳くらいのこどもはみんなこんな感じですか??

コメント

ksママ

見たことない場所で
興奮したんじゃないでしょうか?

  • mamami

    mamami

    そうですよね、
    きっと知らない人に、知らない場所で興奮してたんですね…!

    • 7月17日
kの母

いつもよりいろんな刺激があって興奮したのだと思いますよ!
よくあります😓

  • mamami

    mamami

    よくあるんですね!
    ありがとうございます。大きくなるにつれ落ち着くんでしょうかねε-(´∀`; )

    • 7月17日
  • kの母

    kの母

    まだしばらくは続くと思います!

    • 7月18日
  • mamami

    mamami

    昨日はほんとに異常なくらい激しく動いたりしていました…
    まだ続くんですね。
    頑張ります‼️

    • 7月18日