※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanaya
雑談・つぶやき

今日の19時から、初めてのおつかいやりますよね。観ますか?妊娠前はあの…

今日の19時から、初めてのおつかいやりますよね。

観ますか?妊娠前はあの番組大嫌いでした(笑)

視聴率の為にあんなちっちゃい子に苦労させてわざと大きな魚やケーキ持たせてつぶれちゃう流れに仕組んでる癖に!可哀想だ!と(笑)

しかしギャルパパの泣いてる宣伝をみて何故か私も号泣(笑)

妊娠すると変わるのかどうした自分(ㅇㅅㅇ❀)

多分今日私は観てしまうでしょう。そして泣く(笑)

コメント

deleted user

見ますよー!
私は昔から好きで、旦那は私の影響で見るようになったのですが、
2人で毎回号泣です(笑)

ママと一緒に行きたい〜😭なんて
娘に言われたら私は付いて行く自信があります(笑)

  • chanaya

    chanaya

    もうすぐ言いそうになりそうですねー♥確かに行ってしまう…

    • 7月17日
魚雷ガール河童さんはやる気0

ああ、見たい見たいけど寝てくれなきゃ我慢ですヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
おつかいずっと見てました😂

  • chanaya

    chanaya

    寝かしつけあるんですね!録画しなくてわ…(笑)

    • 7月17日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    今からお風呂だから絶対寝ません┏( ^o^)┛
    トルネで予約しました!👏
    できるように祈ってますヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

    • 7月17日
  • chanaya

    chanaya

    お先にみてまーす!🤣お風呂頑張って!!

    • 7月17日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私もギャルパパのやつ見たいですが、どのタイミングでやるかによっては見られません( ºΔº )〣
もうお風呂とご飯は終わってるので8時前なら見ますがそれ以降なら諦めます!
休みの日は保育園に行かない分、いつもより少し遅寝です(笑)

  • chanaya

    chanaya

    寝かしつけある時は難しいですよね😊😊ギャルパパ気になりますよね!

    • 7月17日