※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホまま
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を検討中です。2歳4カ月、10kgで前後どちらに乗せるか悩んでいます。皆さんのメーカーやタイプ、金額、感想を教えてください。

今、子供乗せ自転車を検討中です。
2歳4カ月になろうとしていて、10kgです。
もう1人欲しいなと考えてるので、前に乗せるものか、後ろに乗せるなら、前に後付け出来るものを考えています。
皆さんの乗っているメーカー、
どういうタイプかや
金額など教えて頂きたいです。
使ってみての感想も教えてください。

コメント

みな

うちはまだ子供が1人で1歳なので前しかついてませんが、ビッケのポーラー使ってます!!

腹ペコさっちん

うちはブリジストンのアシスト自転車の後ろに後ろのせチャイルドシート付けてます(^^ゞ

• 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

金額忘れてました
    私が買ったときは運良くセールしてたのでアシスト本体8万、後ろチャイルドシートを1万で購入しました(^^ゞ
    前乗せは降りる時大変なのでかごがチャイルドじゃないタイプをオススメします!

• 7月17日
m-t

先日子供乗せ電動自転車を買いました☺️
パナソニックのギュットアニーズFDXにしました✨

①バッテリーが多め
→Panasonicは多いですねー
②身長がある程度あるので(164)
26インチ希望
③上の子を後ろに乗せて前の下の子は抱っこorおんぶ。座れるようになったら前に椅子をつけるもの
④前と後ろに子供を乗せてもカゴは欲しい
⑤135,000円以下

普通の自転車しか乗ったことなくて
初めて乗ったときはこぎだしが『びゅーん』とバイクのようでした。
もう手放せません