※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

高い所、お化け屋敷など絶対入らない旦那様居ますか?私の旦那は絶対入り…

高い所、お化け屋敷など絶対入らない旦那様居ますか?私の旦那は絶対入りません。怖いみたいです(笑)職場の男の人数人に聞いてみたのですが、絶対嫌って即答されてびっくりしてしまいました💦苦手な方多いのでしょうか?最近近くに期間限定でお化け屋敷があるので私はちょっと行ってみたいです

コメント

deleted user

私の旦那も高い所、
お化け屋敷は大嫌いみたいで(ToT)
祭りのお化け屋敷でさえ
入ってくれません(ToT)💦
ホラー系のDVD借りても
怒られます(ToT)

  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます。私の旦那もホラー系のDVD借りたら怒りますよ(笑)

    • 7月17日
KK☆

同じく
おばけ屋敷行きたいけど、
元々見える人で[今はだいぶ見ないですが〕連れて帰ってくるから嫌、
DVDもわざわざ借りなくていいと言われます!

一緒におばけ屋敷いったりしてる人いいなぁーと思ってしまいます(´Д`)

  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます。見えるのは怖いですね。私も見たことありますが…。私もお化け屋敷一緒に入ってみたいです

    • 7月17日
あんこパイ

わー、うちの旦那みたいです!


私はジェットコースター大好きなので一緒に乗りたいのに、断固拒否!絶対に絶対に乗ってくれません(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)
しつこく誘うと「1人で乗れやぁ(♯`∧´)」と怒り出します。

観覧車も、お化け屋敷も無理で、
子供が大きくなって「パパと乗りたい!!」とか言われたらどうしよう、、って今から悩んでます。笑

  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます。付き合って2年後くらいに観覧車に乗りました。が一番上に行く前に全然喋らなくなって、降りるまで凄く不安そうな顔してまだ?まだ降りないの?って何度も聞いてきてたのに降りたら大したことないねって強がってました(笑)

    • 7月17日
♡JILL♡

怖い映画は見るし、バイオハザードのゲームもするくせに、うちの主人もお化け屋敷入りません!

付き合っていた時に、歩いて回るお化け屋敷に一緒に1度だけ入ってくれましたが、私を先頭にして後ろからついてきて、お化けが出たら一人で走って逃げました(*_*)

お化け屋敷好きな人と一緒に行った方が、絶対面白いと思います(((^^;)

  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます。一人で逃げちゃったんですね(笑)私の旦那も入ったら絶対即効一人で逃げますよ(笑)

    • 7月17日
YU-mama

逆に私が嫌がる方で旦那は誘ってきます。笑
旦那になんで怖くないのか聞いたらこんな幽霊おらんからって言われました😂
本物は普通の人間とあまり変わらないらしいです😲
旦那は霊感あるので、本物を見てるから全く怖くないと言ってました😲💦

  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます。本当に人間と変わらなすぎてびっくりしたこと何度かあります。どうやって見抜いたらいいんですかね(笑)

    • 7月17日
deleted user

うちの旦那さんは大丈夫です。
ジェットコースターもお互い大好きなので、ディズニー行ったりしてもコースターメインで周ります(笑)
でも元カレどもがホラーとかコースターとかダメダメでした。
男ってスリルものダメなんですかね?
ビビられると『ちっちぇーなー、こいつつまんねぇ』って毎回思ってました(笑)
やっぱ好きなものが同じなのが一番ですよね(*^^*)

  • ゆう

    ゆう

    お返事ありがとうございます。平気な旦那様も居て良かったです。怖いって言われたらつまらないって思っちゃいますよね(笑)

    • 7月17日