※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

帰省中、3年ぶりに病気のお父さんに会い、引っ越しを検討中。2時間の距離。お盆後、1週間のレンタカー利用も悩み中。皆さんはどうしますか?

2泊3日、実家に帰省していました。
今、帰ってる最中です。
私の両親は私が小さい頃に離婚していて
別々に暮らしています。

1回、私の携帯が壊れてしまい
お父さんの番号が分からなくなりました。
身内でお父さんの連絡先を知ってるのは
しかいません。

3年ぶりに帰省した時にお父さんに
会いに行きました。
体が悪く仕事は出来ず車も運転できません。

何かあったらいつでもここに住めばいいと
上の子が夏休みの間ずっといればいいんだと
帰る時もお父さん泣いていて
私もお父さん大好きだから帰りの車の中
ずっと泣いていました

そこで、近場に引っ越そうか考えています。
また、お盆明けにも1週間くらい
レンタカー借りて行こうか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

引っ越し場所は仕事や学校など考えたら
お父さんの家まで2時間くらいのとこです。

コメント

ぷうたん

親もいつまで生きててくれるか分かりません。
離れて暮らしていたら、数えるくらいしか会えないかもしれませんよね。
後悔しないためにどうしたら良いかで、結論を出されたら良いと思いますよ😊

ksママ

シングルマザーなら
いいと思いますよ!
旦那さんも一緒とかなると
旦那さんの了承も
必要ですよねm(_ _)m
会える間に会えるなら
それでもいいと思います!