※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で旦那の誕生会はあっても孫の誕生会はないのは普通だと思います…

義実家で旦那の誕生会はあっても孫の誕生会はないのは普通だと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通だと思う!!

はじめてのママリ🔰

別にいいけどモヤモヤはする!

はじめてのママリ🔰

旦那の誕生日会がまず普通じゃない気がします🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います😂
    別の質問立てた時にコメントで、自分の息子の誕生会やってなにがおかしいんですか?娘はあなたの娘なんだからあなたが開きなさいよと来たので、、そうなのか、、?私がズレてるのか?と思い質問させてもらいました。

    もちろん家族でお祝いしてますが、義実家で旦那の誕生会は開かれるのに娘の誕生会はなかったことにモヤモヤしました😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あなたの息子の誕生会もうちでしてますし、もう30手前ですよって感じです😂
    ちなみに私の誕生会もありません。笑

    うちの実家も誕生会は孫以外ありませんが、旦那にプレゼントは渡してます。もちろん私にはなにもありません。笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう結婚してる息子の誕生日会しないものかなと😂聞いたことないです(笑)

    • 2時間前