※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

エルゴアダプトのクールエアを初めて使った新米ママです。装着についてご意見をください。家の中で数分程度付けた感想を教えてください。余ってるヒモは収納しました。

生後1ヶ月半程の子供を育てている新米ママです🙇🏼‍♀️🔰

エルゴアダプトのクールエアを購入して初めて装着してみたのですがこれで合っているのでしょうか?
家の中で数分程度付けただけですが特に苦しそうな感じには見えなかったです🌟
画像見にくいのですが初めてでよく分からないので何かご意見ください😹💕
ちなみに余ってるヒモはあとからクルクル収納しました🌼

コメント

ふーこ

それで大丈夫ですよ😊
もし、苦しそうだったり鼻や口が塞がっている時は顔を横に向けたり、紐の緩さを調整してあげてください✨

• y

y

ありがとうございます😳💕
    まだ付けるのもアタフタして時間かかっちゃうんでたくさん練習しようと思います✊🏻🌟

• 7月17日
  • ふーこ

ふーこ

お母さんも赤ちゃんも初めての体験ですから、2人で慣れていってくださいね✨

• 7月17日
  • y

y

優しいお言葉ありがとうございます😿💕がんばります🎶

• 7月17日
あづちゃん

大丈夫だと思いますよ(^_^)
私も同じのを持っていてうちも生後1ヶ月ちょっとなのですが頭がまだまだ上に見えなさそうです💦
どんな風に入れていますか?

• y

y

コメントありがとうございます🙈💕
    中のマジックテープの所は赤のところでとめて、外側についてるスナップボタン?のところを3つ目のところでとめてそのまま入れてますよ👶🏻🎶
    わかりにくくてすみません😢

• 7月17日