家は賃貸オートロックです。鍵を持って外に出るのを忘れて車のエンジン…
家は賃貸オートロックです。
鍵を持って外に出るのを忘れて
車のエンジンかけに行ってしまいました。
4歳1歳を家に置いたままです。
夫は県外出張中。
オートロックに入れず焦り
管理会社にも繋がらず…
生協が、管理会社から番号を教えてもらっていて
入力して毎回入ってきてくれることを思い出し
生協に電話。
事情を話し、番号を教えて欲しいと。
「生協を持って行く際にだけ使用することが決まりで、誰かに教えてはだめという契約があって教えられません💦」とのこと。
それはそうですよね💦
25分ほど経過。
急いで電話を切り、その後何度も管理会社に電話。
やっと取り次いでもらえ、
本当は入居者に番号は教えられないけど
今回きりで番号を忘れてもらうの条件で伝えますとのこと。
番号を教えてもらい入れました。
子供も無事でした。
自分の不注意で、なんか色んな人に焦って電話をしてしまい迷惑をかけてしまいました。。
- はじめてのママリ🔰
ぴの
お子さんが無事で何よりです!!気が気じゃなかったですよね…。
私も子どもにベランダに締め出されたことがあり、しかもスマホも持っていませんでした😂
中の様子はみれるけど子どもはギャン泣きで心が痛かったです。
次は起きないように気をつけなきゃですね。
ママリ
入居者用の番号打って入れるようにはなってませんか????
うちもカードキーオートロックです(共有玄関も部屋の玄関も)違う入居者の方もほとんど番号で出入りなさってます😵💫!!!
コメント