※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
お出かけ

今日100日の写真を撮りに写真屋さんに行ったんですが、ずっと機嫌よかっ…

カテゴリー違ってたらすいません。
今日100日の写真を撮りに写真屋さんに行ったんですが、ずっと機嫌よかったのに衣装に着替え始めたらギャン泣き…抱っこで泣き止むのに置くとギャン泣きで全く撮れず、後日になりました😱
授乳やお昼寝を調整しながらベストなタイミングで行ったのにー💦
正直後日も泣くんじゃないかと不安です。

コメント

たむちん

うちは結局お店変えたのですが、2回目は1回目ほど泣きませんでしたが途中ギャン泣きしました(^◇^;) 写真もブスーっと不機嫌全開で💦
これはこれで思い出ということにしました💡

• しまじろう♡

しまじろう♡

なかなか難しいですね💦
    空腹で行って撮る前に授乳したらいいのかな?っとか考えてます😅
    場所見知りもしてるような気がしましたー😱
    泣いてても機嫌悪くても思い出ですよね😄✨

• 7月17日
  • たむちん

たむちん

うちは初めての場所だったのとカメラのフラッシュが嫌だったのかな?と思います。
    うちはどっちも試しましたが不機嫌に変わりなくです⤵️

• 7月17日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

また来週撮影になりましたー💦
    授乳時間やら睡眠時間考えてたらストレスで胃がいたくなります😭
    フラッシュもかなりすごいですもんね😱

• 7月17日