※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がんの検査で2年近く中度異形成がでてて、手術に2、3日かかります…

子宮頸がんの検査で2年近く中度異形成がでてて、手術に2、3日かかります。

先生はいつ手術してもいいよって感じです。

上の子が何歳のタイミングで入院するのが1番いいんでしょうか。

下の子出産の時に5日ほど離れてましたが、その時はまだそんなに喋らなくて、私がいなくてもおかしいなーくらいでお利口に過ごしてました。

現在はママとか話せるようになり、前より色々わかってきたりイヤイヤしたりなどが出てきました。

何歳頃なら入院しやすいですかね。

先生には人によるから分からないけど、あと数年で高度異形成になり、癌になりそうと言われました。

コメント

ママリ

何歳なら入院しやすいとかは子供が全員小学生以上になるまでないと思います💦
何歳で入院しても子供は不安定になります…。

それなら下の子が離乳食始まる前に入院してしまった方が生活がスムーズにいく気がします💦
離乳食始まっちゃうと人に預けるのも大変ですし…。

いつ癌化するかもわからないし、時間を置くメリットはないと思います🥲
旦那さんとかご両親とか頼れる人の都合を聞いて、なるべく早い日程が良いかと…。